ニーア レプリカント ps4。 ニーアレプリカントPS4版、PS3版の違いは?どれを買うのがオススメ?

ニーア レプリカント新作のPS4版とPCの発売日はいつ?価格と予約特典・最新情報

ニーア レプリカント ps4

すでに実機プレイのティザー動画もお披露目されている。 【お答えいただいた方々】 齊藤陽介氏:シリーズ全般のプロデューサーであり、まとめ役。 『ニーア レプリカント ver. 22474487139…』『ニーア リィンカーネーション』でもプロデューサーを務める。 スクウェア・エニックス所属。 ヨコオタロウ氏:シリーズの生みの親。 『ニーア レプリカント ver. 22474487139…』『ニーア リィンカーネーション』ではクリエイティブディレクターとして、若い開発チームを牽引する。 ブッコロ所属。 岡部啓一氏:ヨコオ氏自身とも、彼の作品とも付き合いが長いサウンドクリエイター。 『ニーア レプリカント ver. 22474487139…』『ニーア リィンカーネーション』でもコンポーザーを務める。 MONACA所属。 幸田和磨氏:コンセプトアーティスト。 『ニーア オートマタ』に引き続き、『ニーア レプリカント ver. 22474487139…』『ニーア リィンカーネーション』でも魅力的なアートを描き出している。 真面目な話をすると、新情報もお伝えできるよい機会が作れました。 幸田くん(のアート)に大感謝です。 ヨコオタロウ氏(以下、ヨコオ):せっかく10周年だからファンフェスみたいなモノになるといいなーと思ったんですが、1日中駆けずり回って、最後の放送で喉を潰し、飲みすぎて記憶を失いました。 でも楽しかったです。 岡部啓一氏(以下、岡部):オーケストラの生演奏を会場で聴いてもらえなかったのは残念でしたけど、1日でコンサート、舞台、トークをブッ通しで放送するっていう特別なことができて、10周年に相応しいイベントになったと思いました。 幸田和磨氏(以下、幸田):まずは出演者、視聴者の皆さまともに、本当にお疲れ様でした。 うれしさ半分悔しさ半分ですが、ようやくいろいろと発表することができました。 コメントやツイッターの感想などをご覧になられての感触はいかがでしたか? 齊藤:SNSを遡ってみる限り、『ニーア』ファンの方に楽しんでいただけたようでうれしく思っています。 ヨコオ:みなさん優しいからイイことばっかり書いてくださって感謝しかありません……。 岡部:楽しんでいただけた感じのコメントが多かったのでひと安心でした。 でも、放送でこんなに感動してもらえたんだから、実際会場に来てくれていたらなぁー、っていう思いがより強くなった部分もありますね。 幸田:とくに『NieR Replicant ver. 22474487139... (ニーア レプリカント ver. 22474487139... )』については、自分の絵を受け入れていただけるかとても不安でしたが、たくさんのあたたかい感想をいただけたこともあり、チャレンジしてよかったと改めて思いました。 こちらは生放送中、ヨコオさんが「Twitterなどで公開したい」とのお話されていましたが、どのくらいの時期になるかなど、決まっている部分はありますか? ヨコオ:見えなかった部分だけ記載しようかと思ったんですが、どこが見えてないのかよくわからない……というところで放置していました。 小さい文字は演出上のもので、読めなくても大丈夫な部分なのですが、もしスクエニさんがBlu-ray Discにしてくださるのなら、どこかに情報を載せたいですね……。 これは当初からコンサート当日に発表の予定だったのでしょうか? それとも、今回の無観客放送化に合わせて、発表を前倒ししたものなのでしょうか?• あともう1つあるんですが、それは秘密です。 月イチくらいで会って話をさせていただく感じです。 強いて言えば「新規の仕事はほどほどに」くらいです。 リメイクやリマスターなど、いろいろ表現はあると思うのですが、PS3版と比較して、どこがそのままでどこが変化しているのでしょうか? 齊藤:秘密だらけで何も言えない……(笑)。 とにかく楽しみにお待ちください。 仮にお話がまったく同じだったとしてもフルボイスってだけで全然違うものに感じていただけるはずです。 僕もです。 違法な改造……いいですよね……。 22474487139... 』は、PS3の『レプリカント』とは別の世界線の物語になるのでしょうか? それとも、世界線自体は同一のものになるのでしょうか? ヨコオ:よくわからないです。 そしてその期待を裏切る自由も我々にはあります。 全ては自由……自由万歳……。 齊藤:秘密です……。 ヨコオ:追加されるボリュームは、天下一品ラーメンのメンマトッピングくらいです。 ヨコオ:「秘密」ってスクエニ宣伝担当の高野さんが言ってるので秘密みたいです。 ヨコオ:これも「秘密」って高野さんが言ってますね。 でも、拷問したら言うと思います。 たぶん。 というか広辞苑を超えてました。 ヨコオ:声優さんの演技は当然素晴らしかったです。 旧作では音声が入っていない部分がありましたが、今回はフルボイスになったため「このときはこんなニュアンスでしゃべっていたんだ」という楽しさがありましたね。 ヨコオ:なかった気がします……いや、わからない。 最近、記憶がオボロゲなので……。 描かせていただくにあたって、構図や描き方など、何かしら1つでも新しいテイストが出るよう心がけています。 今回(初出のアート)でいうと、大樹とニーアを描かせていただいたのですが、幻想的に見せるためにニーア自体を淡く光らせたり……といったような感じです。 今回もたくさんのアートに期待が高まっていると思いますが、ボリュームとしてはどうなりそうですか? また、現状アートの完成度をパーセンテージで表すとどれくらいでしょう? 幸田:各ロケーション毎に最低1枚は描かせていただきました。 コンセプトアートの作業はすでに完了しているので100%です。 たぶん……。 そのうえで、今のハードの表現力に合わせて解釈するとこうなるだろう……といった提案をさせていただきました。 Kさんは作品に関わられたりするのでしょうか? 齊藤:彼は自国に帰られてしまったので今回は参加してません。 が、SNSで応援してくれています。 どれくらいの曲数になりそうですか? また、やはりボーカル曲になるのでしょうか? 岡部:まったくの新曲の数は多くないですね。 ちなみにボーカル曲もあります。 新曲も今までの『ニーア』の楽曲同様、バージョン違いも作っています。 楽器や歌の収録をやり直したり、スタジオ作業をやり直したりしてクオリティアップさせつつ、尺を伸ばしています。 ただ、スケール感の大きい戦闘曲なんかは、前回は打ち込みが多かった楽器パートでも生演奏を収録する前提でアレンジし直しているので、印象が変わっている曲もありますね。 原曲に対してどれくらい変えていいものなのかなど、いろいろ気を遣ってたいへんだったと思います。 今回もそうなります。 また、企画の持ち込みはどなたの発案だったのかも気になります。 齊藤:『ニーア オートマタ』でお世話になったサイゲームスさんから「スマホ版をやりたい」というお話をいただいたのがきっかけです。 なかには、スマートフォンでの新作リリースに不安を抱くユーザーも少なからずいるように思うのですが、いかがお考えでしょうか? またそういったユーザーでも満足できるような施策などはありますか? 齊藤:遊んでもらえればわかるのですが、スマホゲームっぽい作りではないですね。 もちろん、ガチャ仕様はスマホゲームならではなんですが、ゲームのコア部分はかなりコンシューマライクなので、どちらのお客さんにも楽しんでもらえるものになるはずです。 ですので正しい反応かと思います。 そうした、不安なお客さまでも満足できるのか? ということですが、人間というのは常に満足できないように出来ているので、満足できないと思います。 ヨコオ:そもそもRPGではない気がします。 メニューやらを全消ししているので、なんのことやらわからなかったかもしれませんが、また近いうちに更新してお見せできるはずです。 ヨコオ:リリース前に内容をお伝え出来ないので、適当に誤魔化しました。 赤字は困りますが、運営が継続できるくらいに黒字にしたいです。 あとは『ニーア』ファンの方が喜んでもらえるならば、それが一番だなぁと。 こちらが意味するところはなんになるでしょうか? 可能な範囲でお話いただければと思います。 ただ、2人とももういい加減おっさんなので、若い人たちのクリエイティビティに委ねている部分も多々あります。 ほかの回答でも話しましたが、アプリボットさんは、サイゲームスさんのグループ会社としてご紹介いただきました。 若いクリエイターが多い素晴らしい会社です。 ヨコオ:僕はクリエイティブ・ディレクターとして関わっています。 なんとなく後ろで偉そうにしている仕事です。 ヨコオ:若くて優秀ですね。 嫉妬の感情しか湧き上がってきません。 僕と瀬尾という作家で担当しています。 現状、全部『リィンカーネーション』のオリジナル曲なので過去の『ニーア』シリーズの要素はないですが、サービスが続いて曲も増えていけば、もしかしたらそのなかで、今までのシリーズ曲のアレンジも入るかもしれませんね。 ただ『リィンカーネーション』の曲はヨコオさんからの要望もあり、今までの『ニーア』シリーズと比較するとメロディが朗々と歌う感じの曲は少なく、短いフレーズを繰り返す感じの曲が多くなっています。 岡部:ありがたいことに、昔から持っていた夢のいくつかは叶えていただいたので、現状そういう意味での夢はもうなくなっちゃってますね(笑)。 今はまだ海外オケコンを終えて時間も経っていませんが、しばらくするとまたいろいろ出てくるかもしれないので、『リィンカーネーション』が長く続けられれば、思いついた新しい試みを入れていけるといいですね。 また、今回は布が背景的なキー要素になっているのですが、魅力的に見えるような配置を心がけています。 が、近いうちにわかるかもしれません。 齊藤:10周年のうちにいろいろ出したい! コロナの馬鹿野郎!! (泣) ヨコオ:若い人が優秀で、最近居場所がないです。 こうやって人は老いていくのですね。 みなさんも健康には気をつけてください。 それでは。 岡部:みなさんに楽しんでもらえるように、今もまだがんばって絞り出している最中です。 楽しみに待っていてください! 幸田:今回も一生懸命描かせていただきました。 リリースまでもう少しお待ちいただければ! C SQUARE ENIX CO. , LTD. All Rights Reserved. Developed by Toylogic Inc. C 2020 SQUARE ENIX CO. , LTD. All Rights Reserved. Developed by Applibot,Inc. NieR Replicant ver. 22474487139... メーカー: スクウェア・エニックス• 開発: トイロジック• 対応機種: PS4• ジャンル: ARPG• 発売日: 未定• 希望小売価格: 未定 NieR Replicant ver. 22474487139... メーカー: スクウェア・エニックス• 開発: トイロジック• 対応機種: Xbox One• ジャンル: ARPG• 発売日: 未定• 希望小売価格: 未定 NieR Replicant ver. 22474487139... メーカー: スクウェア・エニックス• 開発: トイロジック• 対応機種: Steam• ジャンル: ARPG• 配信日: 未定• 価格: 未定 NieR Re[in]carnation• メーカー: スクウェア・エニックス• 開発: アプリボット• 対応端末: iOS• ジャンル: RPG• 配信日: 未定• メーカー: スクウェア・エニックス• 開発: アプリボット• 対応端末: Android• ジャンル:• 配信日: 未定•

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「NieR」シリーズ最新作『NieR Replicant ver.1.22474487139…』発売決定!

ニーア レプリカント ps4

本作は2010年4月にPS3で発売された「ニーアレプリカント」バージョンアップ版。 開発はトイロジック。 ニーアレプリカントではスマッシュヒットとなった「ニーア オートマタ」の世界が形成されることとなった始まりの物語が描かれます。 主人公は辺境の村に住む心優しい少年。 ゲームはフルボイス&再録で展開。 キャストに関しては白の書役だった池畑慎之介さんが芸能活動を休止していることから、声優は安元洋貴さんが務めます。 主人公(少年):岡本信彦• 主人公(青年):遊佐浩二• ヨナ:野中藍• 白の書:安元洋貴• タイトル:NieR Replicant ver. 22474487139…• 対応機種:PlayStation4/Xbox One/Steam• 発売日:未定• 価格:未定• ジャンル:アクションRPG• CERO:審査予定• 開発:トイロジック スマホ向けに「ニーア リィンカーネーション」発表.

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【朗報】ニーアレプリカントの完全版がPS4で発売!

ニーア レプリカント ps4

05 PS4版日本+アジア地域出荷&DL100万本突破。 27 PS4版日本+アジア地域出荷&DL50万本突破。 23 『NieR:Automata』本日発売。 22 、を更新しました。 11 を更新しました。 16 、、を更新しました。 28 を更新しました。 02 を公開、、を更新しました。 26 、を公開しました。 29 にを追加しました。 15 、を更新しました。 13 発売日が2017年2月23日(木)に決定!• 13 MOVIEを更新しました。 18 BGMを追加しました。 17 、を更新しました。 14 を公開しました。 を更新しました。 27 、を更新しました。 21 『NieR:Automata』公式サイトを公開しました。

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