パワプロ特殊能力査定。 【パワプロアプリ】投手査定表(青特殊能力、金特、基礎能力)※2020年01月09日更新

【パワプロアプリ】投手の特殊能力の効果と査定一覧【パワプロ】

パワプロ特殊能力査定

各守備位置のポジションレベルは、守備指標や守備率を参考にする。 査定上、2軍である程度守っているなら適正ありと見なし、ポジションレベル3以上とする。 ただし、そのポジションを1軍で守らないのであれば、5以下に留めておく。 1軍での守備機会がある程度あっても、コンバートしたてで慣れない場合はポジションレベルは控える。 メインもサブも7というパターンや、守備機会の関係でメインが5でサブが7というパターンもある。 そのポジションを前の年まで守っていても査定年で守ってない場合は、ポジションレベルは5以下にする(当選手がレギュラー格の場合は2にする)。 また、1軍でも2軍でも3年以上守っていないポジションは完全に削除する。 中継ぎエース…7~8回のホールドのつく場面にセットアッパーとして投げる投手。 勝利の方程式。 リード時…準セットアッパー投手。 接戦時…中盤以降、接戦の時に起用される事の多い投手。 先発降板後の勝ちパターンへの繋ぎ役。 リリーフエース不在やビハインドゲームが多い等のチーム事情でイニングを問わず同点や僅差ビハインドで登板する事のある投手にも。 ビハインドでも…中盤以降、同点もしくは僅差ビハインド時に起用される事の多い投手。 左のワンポイント…左打者へのワンポイントとして起用される投手。 スタミナは控えめに。 敗戦処理…大量ビハインド時に起用される投手。 「おまかせ」よりは優先起用される。 セーブ狙い…勝利の方程式が確立していない守護神不在のチームのリリーフエースに。 おまかせ…登板の少ない投手。 リリーフの優先度としては一番低くなるので、いわゆる便利屋には付けない方が良い。 60本 A225 S100 59本 A222 S99 58本 A219 S99 57本 A216 S98 56本 A213 S98 55本 A210 S97 54本 A208 S97 53本 A206 S96 52本 A204 S96 51本 A202 S95 50本 A200 S95 49本 A197 S94 48本 A194 S94 47本 A191 S93 46本 A188 S93 45本 A185 S92 44本 A183 S92 43本 A181 S91 42本 A179 S91 41本 A177 S90 40本 A175 S90 39本 A172 A89 38本 A169 A88 37本 A166 A87 36本 A163 A86 35本 A160 A85 34本 A158 A84 33本 A156 A83 32本 A154 A82 31本 A152 A81 30本 A150 A80 29本 A147 B79 28本 A144 B78 27本 A141 B77 26本 B138 B76 25本 B135 B75 24本 B133 B74 23本 B131 B73 22本 B129 B72 21本 B127 B71 20本 B125 B70 19本 B122 C69 18本 B119 C68 17本 B116 C67 16本 B113 C66 15本 B110 C65 14本 C108 C64 13本 C106 C63 12本 C104 C62 11本 C102 C61 10本 C100 C60 9本 C96 D58 8本 D92 D56 7本 D88 D54 6本 D84 D52 5本 D80 D50 4本 E75 E47 3本 E70 E45 2本 E65 E42 1本 F60 E40 0本 ~F59 F39.

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【パワプロアプリ】投手特殊能力(金特・虹特)の査定一覧表

パワプロ特殊能力査定

必要経験点が多いのでコツを取得できるキャラをデッキに入れ、コツを取ってから取得しよう。 優先して取得すべき特殊能力 特能 一覧 特能 必要 経験点 査定 査定効率 72 72 0. 92 90 72 0. 80 62 36 0. 58 125 72 0. 58 124 72 0. 58 125 72 0. 58 125 72 0. 58 125 72 0. 58 126 72 0. 57 126 72 0. 57 125 72 0. 57 150 72 0. 48 150 72 0. 48 251 108 0. 43 188 72 0. 38 188 72 0. 38 上記の特能は査定効率が良く査定を伸ばしやすい。 査定効率の良い金特 査定が高くても下位コツを用意しよう 変化や球速に能力を振ると経験点が足りなくなる場合が多い。 査定の高い・査定効率が良い金特を取る場合でも下位コツを用意できる編成にしよう。 査定効率の良いオススメ金特一覧 金特 必要 経験点 査定 査定効率 35 144 4. 11 174 288 1. 66 131 216 1. 65 131 216 1. 65 130 216 1. 56 146 216 1. 48 130 180 1. 38 132 180 1. 36 131 216 1. 35 174 216 1. 24 174 180 1. 03 349 288 0. 83 上記の金特はコツレベルが低くても査定効率が良い。 効率が特別良いものと、重たいが単体査定が高いものの2種類あるので取りやすいものを選んで編成しよう。 査定効率の良い基礎値 基礎能力 の上げ方 基礎能力上限UPは査定効率が良い 基礎能力上限UPを100〜101に上げたとき、 単独査定は432と金特を上回る数値となっている。 上限UPがある場合は特能を取るより基礎値を101まで上げたほうが良い。 変化球の効率の良い上げ方 必要経験点が少ない球種を取ろう 球種によって査定は異なるが、必要経験点が少ないスライダーやパームが査定効率が良い。 第2球種は必要経験点の少ない超スローボールがオススメ。 コツレベルが低い場合はコツを取れるまで待っても良い。 70以上は技術と精神のあまり具合で特能かコントロールかに振り分けよう。 スタミナの査定効率は先発or抑えで変わる 先発育成はスタミナを70以上あげる スタミナが低いと査定が下がってしまうため、先発ピッチャーを育成する場合はスタミナをB 70 以上にしたほうが良い。 中継ぎ育成はスタミナ40止めが良い スタミナは約10上げるごとに、査定が36刻みで上がる。 中継ぎの場合はスタミナが査定に与える影響は少ないので、特能を取得した方が査定効率が良い。 パワプロアプリ他の攻略記事 デッキまとめ• リセマラランキング• 初心者記事まとめ• キャラ評価一覧•

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【パワサカ】OMF(オフェンシブミッドフィルダー)の金特・特殊能力査定【パワフルサッカー】

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査定…チームランクの増減値• 経験点の振り分け例 投手で経験点が100余っている場合 「スタミナ」に振るよりも「バント封じ」を取得した方が効率が良い。 36、バント封じの査定効率が0. 92) 野手で経験点が100余っている場合 「代打〇」または「ヘッドスライディング」または「体当たり」に振るよりも「ミート」を上げた方が良い。 記述の青特の査定効率が0. 25 投手の査定一覧 特殊能力 単独査定 経験点 査定効率 不屈の魂 216 146 1. 48 強心臓 216 244 0. 89 左キラー 216 243 0. 89 怪童 108 404 0. 27 走者釘付 180 122 1. 48 驚異の切れ味 216 134 1. 62 変幻自在 144 130 1. 11 鉄仮面 180 129 1. 4 闘魂 216 218 1 精密機械 144 87 1. 66 怪物球威 144 86 1. 68 超尻上がり 216 130 1. 67 ド根性 180 131 1. 38 ディレイドアーム 180 174 1. 04 ドクターK 180 174 1. 04 ハイスピンジャイロ 216 131 1. 65 本塁打厳禁 144 130 1. 11 勝利の星 180 132 1. 37 勇猛果敢 144 131 1. 1 クロスキャノン 144 131 1. 1 復活 288 349 0. 83 内無双 144 87 1. 66 鉄腕 144 70 2. 06 ミスターゼロ 216 262 0. 83 マインドブレイカー 288 174 1. 66 先手必奪 144 85 1. 7 意気揚々 216 131 1. 65 必殺火消し人 144 87 1. 66 形勢逆転 216 174 1. 25 ジャストフィット 216 130 1. 67 暴れ球 180 130 1. 39 金縛り 144 174 0. 83 みなぎる活力 216 262 0. 83 速球プライド 144 131 1. 1 変化球プライド 144 131 1. 1 完全燃焼 180 131 1. 38 原点投球 144 87 1. 66 二刀流 216 175 1. 24 完全制圧 216 262 0. 83 ギアチェンジ 288 351 0. 83 エースの風格 288 350 0. 83 アームブレイカー 288 351 0. 39 ポーカーフェイス 0 62 0 闘志 72 188 0. 58 重い球 72 125 0. 58 尻上がり 72 188 0. 44 奪三振 108 251 0. 44 ジャイロボール 72 188 0. 39 逃げ球 72 188 0. 39 勝ち運 36 64 0. 39 クロスファイヤー 72 188 0. 58 球速安定 72 125 0. 58 バント封じ 78 62 1. 58 威圧感 0 0 - 先制ストライク 72 124 0. 59 手応え 72 188 0. 39 火消し 72 125 0. 58 順応 72 188 0. 39 荒れ球 36 188 0. 2 縛り 72 250 0. 29 速球対抗心 72 188 0. 39 変化球対抗心 72 188 0. 39 全開 36 188 0. 2 アウトロー球威〇 72 125 0. 58 投打躍動 108 250 0. 44 制圧 72 125 0. 58 特殊能力(緑特)査定値 球速 必要 経験点 単独 査定 累計 査定 査定 効率 130 0 0 0 0 140 465 108 108 0. 23 145 784 108 216 0. 34 147 945 108 324 0. 67 150 1222 108 432 0. 38 152 1431 108 540 0. 51 155 1781 108 648 0. 30 158 2174 144 792 0. 36 160 2460 108 900 0. 37 165 3259 180 1080 0. 22 168 3796 180 1260 0. 今後の投手育成の際は球速を意識してもいいかもしれません。 05 コントロールはB70が効率的です。 先発SS以上を作成する場合はB 70 かS1 101 を目標にしましょう。 14 スタミナは、基本的にE49かD54で良いです。 ただしスタジアムでの完投を目指す場合はC69まで上げても良いでしょう。 7 勝負師 28 244 0. 12 左キラー 28 244 0. 12 電光石火 56 322 0. 18 高速ベースラン 70 244 0. 29 ストライク送球 70 234 0. 3 鉄人 28 244 0. 12 球界の頭脳 126 302 0. 42 安打製造機 28 175 0. 16 アーチスト 28 175 0. 16 伝説の引っ張り屋 70 131 0. 54 広角砲 28 261 0. 11 内野安打王 70 89 0. 79 芸術的流し打ち 70 158 0. 45 メッタ打ち 70 87 0. 81 大番狂わせ 70 87 0. 81 一球入魂 70 187 0. 38 代打の神様 70 43 1. 63 切り込み隊長 84 130 0. 65 気迫ヘッド 70 43 1. 63 重戦車 70 44 1. 6 恐怖の満塁男 56 86 0. 66 伝説のサヨナラ男 56 86 0. 66 火事場の馬鹿力 70 131 0. 54 高球必打 70 87 0. 81 低球必打 70 87 0. 81 エースキラー 70 132 0. 54 精神的支柱 84 88 0. 96 高速レーザー 70 132 0. 54 魔術師 70 87 0. 81 鉄の壁 70 44 1. 6 ささやき戦術 84 302 0. 28 ハゲタカ 70 87 0. 81 超ラッキーボーイ 70 130 0. 54 つるべ打ち 84 131 0. 65 逆襲 70 87 0. 81 内角必打 70 87 0. 81 外角必打 70 87 0. 81 帰巣本能 70 130 0. 54 バズーカ 84 264 0. 32 司令塔 84 302 0. 28 切磋琢磨 70 88 0. 8 ローリング打法 28 171 0. 17 アイコンタクト 84 262 0. 33 昇り龍 70 130 0. 54 ヒートアップ 70 86 0. 82 読心術 98 350 0. 28 情熱エール 84 263 0. 32 一番槍 70 131 0. 54 祝福 84 132 0. 64 ミラクルボイス 70 131 0. 54 トリックスター 70 131 0. 54 挑発 84 261 0. 33 一発逆転王 70 131 0. 54 スイープ 70 130 0. 54 洗礼の一撃 70 130 0. 54 明鏡止水 56 175 0. 32 看破 70 87 0. 81 不動の四番 56 131 0. 43 孤軍奮闘 70 131 0. 54 走力バースト 112 218 0. 52 至高の一塁手 210 371 0. 57 牛若丸 98 496 0. 2 大打撃 98 496 0. 2 至高の二塁手 210 372 0. 57 至高の三塁手 210 370 0. 57 至高の外野手 210 371 0. 28 パワーヒッター 70 251 0. 28 プルヒッター 28 188 0. 15 広角打法 70 251 0. 23 流し打ち 28 189 0. 15 固め打ち 14 125 0. 12 粘り打ち 14 125 0. 12 悪球打ち 14 50 0. 28 意外性 14 125 0. 12 バント職人 14 188 0. 23 チャンスメーカー 28 188 0. 15 ヘッドスライディング 28 63 0. 45 ホーム突入 14 63 0. 23 満塁男 28 125 0. 23 サヨナラ男 28 125 0. 12 ハイボールヒッター 28 126 0. 23 ローボールヒッター 28 126 0. 08 守備職人 14 126 0. 12 高速チャージ 14 125 0. 12 ホーム死守 14 63 0. 23 プレッシャーラン 14 63 0. 23 いぶし銀 28 188 0. 15 追い打ち 14 126 0. 12 帳尻合わせ 14 125 0. 12 気分屋 0 63 0 ラッキーボーイ 28 188 0. 15 リベンジ 14 125 0. 23 ささやき破り 42 250 0. 17 本塁生還 42 188 0. 23 ラッキーセブン 14 125 0. 12 競争心 14 126 0. 12 盗塁アシスト 14 64 0. 15 上り調子 28 188 0. 12 打開 28 188 0. 12 鼓舞 14 188 0. 08 かく乱 14 188 0. 08 一発逆転 14 188 0. 08 一掃 28 188 0. 15 初撃 28 188 0. 15 冷静 42 250 0. 17 サイン察知 14 125 0. 12 四番〇 42 188 0. 23 孤高 14 188 0. 08 走力ブースト 14 188 0. 08 ファースト〇 14 188 0. 08 守備移動〇 14 188 0. 08 痛打 28 188 0. 15 セカンド〇 14 188 0. 08 サード〇 14 188 0. 08 アウトフィールダー 14 188 0. 35 ミートA80かS90をおすすめします。 S1 101 の査定は高いですが、投手のコントロールS1ほどの査定はないので、無理にS1にしなくても問題ありません。 39 走力.

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