劇場 版 ま ど マギ スロット 穢れ。 まどかマギカ3叛逆の物語

まどマギ叛逆(まどマギ3) スロット新台 天井 設定判別 解析

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直撃AT確率解析地が判明! 3 やはり高設定ほど直撃AT確率が高くなっていました。 設定12と6の差は大きいですが、中間設定と設定6は思ったほどの差はありませんね。 下記に記載してある当店のデータと比較すると設定2は引けなさすぎで設定6は引けすぎという結果に。 しかし設定6に関しては某雑誌での設定6実践時でも当サイトと同じ数値だったため上振れしやすいのかな? こちらの数値は【実質出現率】となっているのでハズレの引き次第ではブレが大きくなるのかもしれませんね。 今後も多めに導入するようなメイン機種では営業数値を発表していくと思いますので今回の解析数値と営業数値の差を参考にしていただければと思います。 comをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 今回は話題の最新機種『 まどマギ3』について、ホール経営側だからこそ見える視点からの高設定の挙動についてです。 まず、大前提として当店では導入からまだ2日しかたっていないのでデータ数が乏しいということをご了承の上あくまでも参考程度にとどめるか、ご自身などの高設定確定画面出現台との比較などに利用してください。 また、データ数が増えた場合記事の訂正も入りますのでご了承ください。 まずは当店での高設定(設定456)のデータを見て気づいたのが、 設定6 の 直撃AT確率 は 別格 の数値! 設定6 は 399G を超えることが少ない? 当初は高設定 設定456 でのサンプルでしたが本日の複数台の設定6が複数回で299Gを超えていたので記事を訂正いたしました。 こちらの399Gを超えることが少ないというデータは自店と系列に加えて近隣の全6実施店舗のデータも加味したのである程度の信憑性はあると思います。 一方低設定域では400G台の当選が目立ちました。 AT突入率にも差があるのですが設定6でもボーナス5連続で非当選などの履歴 全6と思われる近隣店のデータ がありましたので、まだ判別には利用できなそうですね。 今回はある程度のデータが揃ったので正確な数値としてデータ化してみました。 設定1. 6はサンプルが少ないため一応掲載はしますがあまりあてにならないことをご了承ください。 設定別AT直撃確率 設定別ボーナス&AT間ハマリ率 をまとめたので是非ご覧ください。 3 今回新たに100G以内の連チャン率を追加しました。 こちらのデータはゲーム数のみではなくて、CZでの解除も含まれてしまう点と直撃ATを引いた場合も連チャンに含まれてしまう点に注意してください。 設定6は50%以上の連チャン率となりましたが、当然6なのでその中には複数のAT直撃も含まれてきます。 なので実際のゲーム数解除のみの連チャン率はもっと下がる傾向にあると認識してください。 というわけで引き続きデータを集めますが、すでに稼働が飛んでいるお店もあるのでデータが集まりきる前に解析が出るほうが早いかもね 笑 しかしまどマギ叛逆は間違いなく低設定ばかりでは速攻で稼働が飛びます。 断言できる。 でも大事に使おうとしている店はしっかりと設定を使ってくるはずなのでまどマギ3を打ちたい人はしっかりと店選びをしましょう。 ATマギカラッシュ終了画面 6号機ではお馴染みのAT終了画面での設定示唆。 スロットまどマギ3でも例外なくATマギカラッシュ終了時の出現画面で設定示唆を行っている。 夕方の街 穢れ発動 示唆:基本画面 示唆:くるみ割りの魔女突入 手を取り合う魔法少女 ただずむリボンほむら 示唆:設定2以上 示唆:設定4以上 全員集合 設定6確定!! AT終了画面出現率 設定 基本画面 設定2以上 1 100% — 2 98. ボイスはボーナス終了画面でサ ブ液晶をタッチしないと確認できないためボーナス後は必ずサブ液晶をタッチしよう。 またATが確定した際もボイスは発生するのでマギカチャレンジ成功で浮足立たずにサブ液晶タッチは忘れないこと。 ボーナス終了時ボイス 設定示唆 ボイス 示唆内容 A なぎさはもう一度,チーズが食べたかっただけなのです 奇数示唆 B しー! インキュベーターに気づかれてしまうのです 偶数示唆 C こう見えて私は円環の理の一部なのです 偶数示唆[強] D まどかの本当の力と記憶はなぎさたちが預かっているのです 高設定示唆 E 未来には希望があふれているのです 設定4以上濃厚 F 訳が分からないよ 設定5以上濃厚 G 今の私は魔なる者,神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在 設定6確定 前作でもあった「訳がわからないよ」が今作では設定5以上濃厚の示唆にグレードアップだ 笑 ボーナス終了時ボイス発生率 設定 A B C D 1 44. エンディング待機状態中(円環の理)やエンディング中(再改変された世界)にレア役が成立した場合、 サブ液晶にタッチするとボイスが発生。 そのボイスの内容で設定示唆を行っている。 また弱レア役と強レア役ではボイスの出現頻度に差がある模様。 エンディング中ボイス 設定示唆 ボイス 示唆内容 こんなことになるとは思いもしなかったのです 奇数示唆 これは興味深いのです 偶数示唆 これは幸福なことなんだろう 設定1否定 こんな途方もない結末は僕たちでは制御しきれない 設定2否定 君たち人類の感情は利用するには危険すぎる 設定3否定 世界が書き換えられていく 設定4否定 この宇宙に新しい概念が誕生したというのか 設定1・3否定 やっぱり魔法少女は無限の可能性を秘めている 設定2・4否定 今日までずっと頑張ってきたんだよね。 特に設定差が顕著なのが【ATの初当り】と【エピソードボーナス】の確率である。 両方ともに設定1と設定6では大きな設定差が設けられている。 4 小役確率での設定判別 弱チェリーの確率と特殊役の確率には設定差が設けられている。 弱チェリーは分母が小さいので稼働が多いほど精度が安定しやすい。 そのためまどマギ3で設定狙いをするのであればカウントは必須だ。 特殊役は設定1~3と設定6では2倍の開きがあるが分母が大きすぎるのが難点。 0 モード移行率からの設定判別 設定別モード移行率 設定 通常 チャンス 悪魔 1 87. 1% 12. チャンスモード=AT突入が優遇されているので結果的に高設定ほどATに突入しやすいという傾向にある。 しかし有利区間移行タイミングは一日でそう簡単に何度も訪れるわけはないうえに、設定1と設定6でようやく2倍の差。 設定4と設定6の判別はこれだけでは無理なので、あくまでも一日通して設定判別のサポートに使用するよう留めよう。 他の要素も加味して総合的に判断すること。 規定ゲーム数振分からの判別 規定ゲーム数はモードと設定によって振分が異なる。 設定234は共通となっており、とりわけ設定6はチャンスモードへの移行率も加味すると他設定よりも嵌りずらくなっている。 通常モード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-通常モード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 17. 2% 21. 6% 25. 8% 0. 8% 200G 31. 2% 31. 2% 31. 2% 31. 8% 0. 8% 400G 26. 6% 25. 0% 25. 0% 25. 8% 0. 8% 600G 25. 0% 21. 9% 18. 8% 15. 6% 50~80G ー 81~99G 84. 4% チャンスモード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-チャンスモード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 11. 7% 15. 4% 50~80G 1. 4% CZ干渉遮断フィールド突入率での設定判別 CZ干渉遮断フィールド当選率 スイカ成立時CZ当選率 設定 当選率 1 14. 7 2 16. 1 3 17. 8 4 18. 6 5 20. 9 6 25. 0 通常ゲーム中のスイカ成立時にはCZの突入抽選を行っており、高設定ほど突入率が優遇されている。 これも上記のチャンスモード滞在判別と同様にこの要素が突出しているだけで判断するのは危険。 実際にAT突入率が設定1を大きく下回っている台でもめちゃくちゃCZの入りがいい台を見たことがある。 しっかりと他の要素と合わせて判断しよう。 レア役でのボーナス当選率 通常状態滞在時の弱チェリーでボーナスに当選すると設定4以上が確定!! セット数によっては高設定が確定する状況あり。 直撃AT当選時のセット数振り分け ATセット数振り分け【直撃時】 設定 1set 2set 3set 4set 1 95.

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【まどマギ3のCZ・穢れシステム解析】スロット劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語|穢れ狙い・穢れマックス恩恵・チャンスゾーン

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通常モード• チャンスモード• 悪魔モード 以上の3種類のモードが存在。 モードはゲーム数解除や恩恵に影響。 モード別の特徴 モード 特徴 通常 200G、400Gがゾーン チャンス 100G、300G、500Gがゾーン 初期ランク杏子以上が最低1つ保障 悪魔 すべてのG数でボーナスのチャンス 初期ランクオールまどか 悪魔ほむらゾーン確定 設定 通常 モード チャンス モード 悪魔 モード 設定1 87. ボーナス当選で「AT+悪魔ほむらゾーン」突入が濃厚となるモード。 サブ液晶タッチ時に「黒セリフ」が出現で、穢れ蓄積 or 悪魔モード滞在を示唆? 悪魔ほむら 本前兆否定で 悪魔モード滞在? 黒セリフ 悪魔モード or穢れ解放濃厚 モード別ボーナス解除G数 通常モード滞在時 百の位 設定 0G台 100G台 200G台 1 17. 高確移行抽選 設定 共通ベル 弱チェリー 設定1 1. レア役・前兆示唆のパターンもあり。 魔法エフェクト演出 前兆・CZ突入を示唆。 四ツ辻シャッター・カラフルパネル演出 CZ突入を示唆する演出。 シネスコ演出 シネスコ演出発生でボーナス・AT当選濃厚 前兆ゲーム数 前兆ゲーム数 CZ当選時 4〜8G ボーナス当選時 4〜32G AT直撃時 4〜32G ボーナス当選時 確定役 4〜8G 本前兆中の抽選• 本前兆中のレア小役は特殊カウンタを抽選。 特殊カウンタは最大3個までストック。 ボーナスやAT当選時に恩恵が発生。 突入した時点でマギカボーナスが確定• CZ成功でエピソードボーナスに昇格 キュゥベエチャレンジ当選条件• CZ前兆中にスイカで昇格 当選率は全設定共通12. CZ移行時にボーナスに当選済み。

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6号機まどマギ SLOT劇場版まどかマギカ〔新編〕叛逆の物語 打ち方まとめ【改】

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スペックは1種2種混合タイプで、初当りの50%でRUSHに直行。 4%となっている。 「悪魔ほむら背景予告」や「新編ストーリーリーチ」など、"劇場版"をモチーフにした新演出からも目が離せない!! 本機では新たな変化パターンが追加され、ストックしている魔法少女を解放時に色や形が昇格することがある。 通常保留よりソウルジェム保留のほうが信頼度が高く、色は赤以上ならアツい。 0% べべ保留が出現でチャンス。 当該変動でべべが画面を食べ尽くせば叛逆の物語ステージへ。 叛逆の物語ステージは図柄テンパイ成功で新編ストーリーリーチに発展。 突入できれば大チャンス。 リーチ中の突入は日常リーチor魔法少女リーチ開始直後、PVリーチでアイコン獲得となる。 夜の見滝原ZONEはリーチ後などでも突入する。 フラッシュのタイミングは保留入賞時から変動開始時、連続予告の2回目の変動開始時の2ヶ所。 盾が飛来すればタイマーが発動。 タイマーが0のときに連続予告や群予告などの多彩な演出が発生する。 発生演出は連続予告やVS魔女バトルリーチ発展示唆以外ならアツい。 変動開始時に盾が飛来してガセ後に連続予告が発生し、ふたたび盾が出現しタイマーが発動すると激アツ。 リーチ後のボタン押しで暗転すれば発生。 リーチ後のボタン押しから発生。 群のキャラは発展するリーチを示唆。 魔法少女5人が登場すれば大当り濃厚!? リーチ中の裏ボタン演出。 ボタンを押すとキュゥべえのセリフが発生。 赤文字のセリフ発生でアツい。 3回目の攻撃/縦カットイン…大当り濃厚!? 保留やステップアップの色など出現ポイントは多彩。 ロゴの色が紫や赤なら大チャンス、金は大当り濃厚!? ボタン出現/共闘+赤ソウルジェム保留…約51. ストック放出時は保留変化やボタンが出現。 まどかはストックできればアツく、保留変化なら赤以上となる。 2人同時にストックした場合も高信頼度。 カットイン/あり…約19. 擬似連3回までいけばチャンス。 擬似連4回なら確認上は全回転へ発展。 カットイン発生や継続時のセリフが赤文字ならチャンスアップ。 ゼブラ柄なら激アツ。 演出成功で契約チャンスに発展。 5人のキャラのエピソードが展開されていき、最終的にキュゥべえと契約すればストーリーリーチに発展。 アイフラッシュは盤面右のキュゥべえギミックの目が高速点滅。 タイトルが赤なら信頼度アップ。 バリケードの色がゼブラ柄なら大当り濃厚!? まどか、通学路、喫茶店、過去廊下には固有チャンスアップはない。 セリフ/赤…約12. セリフ/赤…約12. セリフ/赤…約13. セリフ/赤…約13. セリフ/赤…約50. タイトル、セリフ、カットインが赤ならチャンスアップ。 タイトルはボタンを押すと色が変化する。 カットイン/赤…約23. カットイン/赤…約85. カットイン/赤…約23. カットイン/赤…約85. カットイン/赤…約26. カットイン/赤…約87. カットイン/赤…約50. カットイン/赤…約85. カットイン/赤…約71. カットイン/緑…大当り濃厚!? カットイン/赤…大当り濃厚!? カットイン/ゼブラ柄…大当り濃厚!? カットイン/赤ソウルジェム…約81. ソウルジェムギミック発動から発展。 [チャンスアップ] ・テロップ 赤はチャンス、金なら大当り濃厚!? ・カットイン 赤はチャンス、緑or赤のカットイン後にゼブラ柄が出現すれば激アツ。 保留がソウルジェムの場合はソウルジェムの色のカットインが発生。 カットインが魔法少女集結カットインの場合は大チャンス。 テロップ/白…約37. カットイン/緑…約33. テロップ/白…約37. カットイン/緑…約33. テロップ/白…約38. カットイン/緑…約34. テロップ/白…約60. カットイン/緑…約56. カットイン/緑…約68. [チャンスアップ] ・タイトル 赤は大当り濃厚!? ・テロップ 赤で信頼度アップ、金なら大当り濃厚!? 途中で色が変化することもある。 ・カットイン 赤はチャンス、緑or赤のカットイン後にゼブラ柄が出現すれば激アツ。 保留がソウルジェムの場合はソウルジェムの色のカットインが発生。 カットインが魔法少女集結カットインの場合は大チャンス。 「ステージ変化予告・キャラステージ/ほむらの部屋ステージ」 キャラステージorほむらの部屋ステージに移行してから10回転以内に通常ステージへ戻ると大当り濃厚!? 「ステージ変化予告・キャラステージ」 キャラステージに移行した変動でリーチが発生すると大当り濃厚!? 「ステージ変化予告・魔法少女全員集合背景」 魔法少女全員集合背景に移行すると大当り濃厚!? 「背景移行予告」 連続予告なしの状態でお菓子の魔女あおりが出現すると夜背景へ移行。 「ランプフラッシュ予告」 ほむらランプフラッシュ+キュゥべえランプフラッシュ発生で連続予告3回。 さらにVS魔女バトルリーチorストーリーリーチor新編ストーリーリーチに発展。 「変動開始時 盾落下予告」 連続予告3回目の変動開始時に盾落下予告発生で、VS魔女バトルリーチorストーリーリーチor新編ストーリーリーチに発展。 「ほむらタイマーあおり予告」 ほむらタイマーあおり(盾飛来)に失敗した変動で連続予告が発生すると、連続後にほむらタイマーが発動&信頼度約70%。 「図柄リング予告」 発生時にまどか(7図柄)が含まれていると連続予告が3回継続。 「保留変化予告・ソウルジェム保留」 ソウルジェム保留に変化すると、VS魔女バトルリーチorストーリーリーチに発展。 「保留変化予告・赤エフェクト」 保留に赤エフェクトが発生(通常保留、魔法少女保留・キュゥべえ保留)し、連続予告に発展すると赤保留以上に変化。 「保留変化予告・保留チャージ」 VS魔女バトルリーチ、新編ストーリーリーチ中に保留チャージ発生でソウルジェム保留へ変化。 既にソウルジェム保留の場合は色が昇格。 「キャラ保留」 制服姿から魔法少女姿に変身するとVS魔女バトルリーチorストーリーリーチor新編ストーリーリーチに発展。 「キュゥべえ保留・ポコポコキュゥべえ」 ポコポコキュゥべえが画面右上に待機するとVS魔女バトルリーチorストーリーリーチor新編ストーリーリーチに発展。 さらに保留最終色は紫以上。 「キュゥべえ保留・ボタン押下時にバイブ発生」 キュゥべえ保留からボタン出現に成功しボタン押下時にバイブ発生で紫保留以上に変化。 「連続予告・赤セリフ」 2回目のほむらの台詞が赤(私の戦場はここじゃない)だと連続予告が3回発生。 「連続予告・カットイン」 発生でVS魔女バトルリーチorストーリーリーチor新編ストーリーリーチに発展。 「連続予告・3図柄」 左に3図柄が停止して連続予告あおりが発生すると大当り濃厚!? 「タイトル予告・夜背景/キャラステージ」 夜背景orキャラステージ滞在時にタイトル予告発生でVS魔女バトルリーチorストーリーリーチor新編ストーリーリーチに発展。 「魔法少女ストック・まどか&マミの同時ストック」 まどか&マミの同時ストックあおりが発生し、ストックに失敗すると赤ソウルジェム保留以上に変化。 「魔法少女ストック・杏子以外のストック」 VS魔女バトルリーチor新編ストーリーリーチ中に杏子以外のストックがあると、赤ソウルジェム保留以上に変化。 「キュゥべえ前兆予告」 連続予告3回目に発生すると契約チャンスに成功し、ストーリーリーチに発展。 「タツヤ目覚まし予告」 連続予告2回目以降で出現すると大当り濃厚!? 「魔女SU予告」 委員長の魔女が出現すると大当り濃厚!? 「リーチ図柄」 3図柄でリーチが発生すると大当り濃厚!? 「魔法少女の水着or浴衣姿のカットイン」 ノーマルリーチ中に発生すると大当り濃厚!? 「キュゥベえ解説予告」 日常リーチor魔法少女リーチ中にチャンスボタンのポコポコ点灯が発生するとVS魔女バトルリーチorストーリーリーチor新編ストーリーリーチに発展。 「まどかATTACK」 1回目の攻撃で800ポイントを獲得するとトータルで1000ポイント獲得できる。 「PVリーチ」 magiaでアイコン獲得に失敗すると人魚の魔女リーチへ発展。 「リーチ当落ボタン」 いつもより小さいボタン(違和感ボタン)が出現するとアルティメットBONUS!? 【"劇場版"をモチーフにした演出を多数収録!! 】 「リーチ後は2種類の新カットインに注目!」 ・魔法少女集結カットイン ・悪魔ほむら背景予告 どちらもリーチ後のボタンPUSHから発生。 「ゾーン演出でもほむらが大活躍!」 ・ほむらZONE 狙え予告が突入の合図!? 突入すればもちろん大チャンスだ! RUSHを呼び込む「新編ストーリーリーチ」 VSナイトメアとVSくるみ割りの魔女の2種類。 ・ベベ変化演出 ベベ保留出現はRUSH直行への布石! 図柄テンパイ成功で新編ストーリーリーチ発展!? 「右打ち中も新演出盛りだくさん!! 」 ・新編チャレンジ RUSH突入をかけた初当り後に突入する新モード! ・悪魔ほむらRUSH ラウンド中に悪魔ほむら出現で!? ソウルジェムの色が緑に変化で激アツ。 ソウルジェムメーター上に光のエフェクトがあれば光の色の保留に変化。 ソウルジェムの色が緑に変化で激アツ。 ソウルジェムメーター上に光のエフェクトがあれば光の色の保留に変化。 緑以上ならチャンス。 1% 魔法少女/テンパイ時…約21. 3% アルティメット/テンパイ時…大当り濃厚!? キュゥべえ/テンパイ時…大当り濃厚!? 4回テンパイあおりが発生し、テンパイ成功でバトルに発展。 アイコンはテンパイ期待度を示唆しており、魔法少女ならテンパイのチャンス。 アイコンを獲得するほど信頼度がアップ。 アイコン獲得後はルーレットが発生し、魔法少女停止でバトルに発展する。 キュゥべえ停止は大当り濃厚!? ほむらやまどかカットインで大チャンス。 まどか/成功…約74. 緑以上ならチャンス。 画面すべてがミニキャラで埋め尽くされれば大当り濃厚!? ソウルジェムメーター出現時にアイキャッチが発生。 ロゴの色が紫以上ならアツい。 時短3回転+残り保留のバトル演出。 チャージ演出中に保留を貯めることでバトルに登場する魔法少女を決定。 チャージ完了からバトル開始までに余分に電チューに玉を入れると魔法少女が昇格することがある。 [チャンスアップ] ・魔法少女 さやか<マミ<杏子<なぎさ<まどかの順に信頼度が高い。 まどかは大当り濃厚!? ・カットイン 押し合い時の中央ラインが赤なら、チャンスとなる縦カットインが発生。 チャージ時の演出が長押しパターンならチャンスアップ。 テロップ(単独時)/白…約8. テロップ(単独時)/白…約8. テロップ(単独時)/白…約14. テロップ(単独時)/白…約22. テロップ(単独時)/白…約67. 時短14回転まではリーチ後に選択された魔法少女がバトル。 時短最終回転はチャージ演出後のパネルで決定した魔法少女のバトルが展開する。 ほむらとまどかは時短14回転までは激アツ、時短最終回転なら大当り濃厚!? 「絶望の魔女リーチ」 時短14回転までに発展する可能性があるアルティメットBONUS濃厚の全回転リーチ。 バトルリーチ中などから発展する可能性あり。 ミッションは全8種類あり、種類による信頼度差はない。 タイトル、テロップが赤ならチャンスアップ。 「悪魔ほむら降臨リーチ」 時短14回転までに発展するアルティメットBONUS濃厚の全回転リーチ。 ミニキャラ落下予告中やミッション中などから発展する可能性がある。 「右打ち中共通・擬似変動2回転目にリーチ発生」 擬似変動2回転目にリーチ発生で大当り濃厚!? 当該リーチがハズレても、その後の擬似変動で大当り濃厚!? 「右打ち中共通・リーチ図柄」 3 or 5図柄で大当りすると10R大当り濃厚!? 「RUSHチャレンジ中・ワルプルギスの夜・ワルプルギスバトル」 ワルプルギスバトル中のテロップ色が赤or金だと大当り濃厚!? 「RUSHチャレンジ中・新編チャレンジ・チャージ演出」 パネル5枚中4枚が同じ魔法少女だと大当り濃厚!? チャンスパターンは1枚絵完成ステップアップ予告の赤エフェクト時の絵。 】 「全状態共通・P-フラッシュ/エアバイブ」 ハンドルがキュイン音+赤くフラッシュや風が吹きだす。 P-フラッシュは右打ち中に発生すればアルティメットBONUS濃厚!? ただし、残り保留で当たる可能性もあるので、しっかりと保留を消化しよう。 残り保留を貯める必要がある場面はチャージの文字が発生するのでわかりやすいだろう。 電チュー保留数は液晶左の赤い数字の部分、4と表示されれば保留MAX状態なので以降は打ち出す必要はない。 エアバイブup にするといい感じです 連荘全くしないって言ってる方いますが要はホールが力を入れてるか次第です まぁ赤保留は期待しないほうがいいですね、赤ジェム+共闘でも普通に外れます.

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