ご うえ もん 設定 差。 パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴 設定推測や天井・立ち回りのまとめ

盗忍!剛衛門(とぅっす!ごうえもん) スロット,天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

ご うえ もん 設定 差

ゾーン 天国モードの天井である「100G」や、引き戻しモードの天井と通常Aのゾーンが重なる「200〜300G」付近はゾーンの狙い目となる可能性あり。 演出 法則 水泡発生 ポイント超高確濃厚 水泡発生 レバーON時に 強パターン ポイント超高確ロング濃厚 左のみ咆哮 1pt以上獲得 右のみ咆哮 3pt以上獲得 両方咆哮 15pt以上獲得 青島ルーレット演出 青島ルーレットはレア小役対応演出。 この演出から優出モードに突入すれば本前兆濃厚! 青島温泉演出 青島温泉演出は強チェリー or 弱・強チャンス目対応演出。 対応役否定で勝負駆けチャレンジ or 本前兆濃厚。 この演出から優出モードに突入すれば本前兆濃厚! 対応役矛盾 下記の演出と対応役が矛盾すれば勝負駆けチャレンジ or 本前兆の期待度が大幅アップ! 演出 対応役 萩原ランニング演出 ボート 強チャンス目 伊峡サウナ演出 弱チェリー 強チェリー 強チャンス目 浜岡新幹線演出 弱チャンス目 強チャンス目 前兆演出の法則 本機では 前兆が32Gを超えると本前兆濃厚という法則が存在。 また優出モード発展ゲーム数にもアツいパターンが存在するので、前兆の開始や前兆中が濃厚となる演出を把握する事でより楽しめるようになる。 前兆開始 前兆開始ゲームでは第1停止消灯、第2停止消灯が発生しやすい。 前兆濃厚演出 以下はフェイクを含む前兆滞在が濃厚となる演出。 青文字などのチャンスアップ発生でレア小役否定• 第1停止消灯• 速報演出• シャッター煽り 優出モード発展ゲーム数の法則 発展G 示唆内容 12G デフォルト 16G チャンス 上記以外 大チャンス 本前兆濃厚演出• ステチェンで赤の波紋が発生する強パターンなら勝負駆けチャレンジ or 本前兆濃厚• Wナビで同じ色が2つなら本前兆濃厚• 激熱の文字出現で本前兆濃厚• 消灯演出が第3停止まで続けば本前兆濃厚• 押し順ナビでリプレイ or ペラ揃い ストーリー系連続演出 足合わせステージ中 勝負駆けポイントの高確率状態となる「足合わせステージ」中の勝負駆けポイント獲得率。 獲得pt リプレイ ペラ 1枚役 ボート 無し 75. レア小役と背景変化を否定すれば本前兆の期待大!左右の法則が入れ替われば本前兆濃厚! 伊峡&浜岡演出 伊峡&浜岡演出は赤文字なら本前兆の期待大!伊峡パターンからレースに発展すればVS伊峡、浜岡パターンからの発展ならVS浜岡が濃厚! 櫛田&青島演出 櫛田&青島演出は赤文字なら本前兆の期待大!櫛田パターンからレースに発展すればVS櫛田、青島パターンからの発展ならVS青島が濃厚! 男じゃねぇ演出 ありさのパターンなら本前兆濃厚! その他の法則• 電光掲示板演出、高速ボートアタック演出、羽多野意気込み演出は赤文字なら本前兆の期待大• ピット発展演出は金シャッターなら本前兆濃厚 AT中のレア小役はゲーム数と特化ゾーンを同時に抽選。 ゲーム数上乗せ or 特化ゾーン当選率 小役 期待度 ボート 8. レア小役成立時のゲーム数上乗せ or 特化ゾーンのいずれかに当選する確率 上乗せ当選時の振り分け G数 弱チェリー 強チェリー 弱チャンス目 強チャンス目 ボート 10G 89. AT終了画面と抽選 継続シナリオはAT当選時の「シナリオランク 1〜4の4段階 」に応じて決定。 シナリオランクの抽選ポイント• AT当選時の残った勝負駆けポイントで格上げ抽選• 勝負駆けチャレンジの余剰G数で格上げ抽選• 超抜チャレンジからのAT当選はランク抽選が優遇• 600〜899GでのAT当選でランク2以上• 900G以上でのAT当選でランク3以上 シナリオランク示唆 AT準備中のムービーの種類でランクを示唆。 ムービー ランク シナリオ抽選 波多野ver 1 通常 ライバルver. 2 優遇 青島ver 3 シナリオ1. 2無し 澄ver 4 シナリオ8. 青背景 青背景はデフォルトだがキャラによって「出現しやすいシナリオ」が存在。 シンボルエフェクト リプレイ対応演出。 リプレイ否定で超抜チャレンジ or 全速モードの期待大! 擬似音演出 ハズレ対応演出。 レア小役否定で超抜チャレンジ or 全速モードに期待! 青島ひょっこり演出 ハズレに対応。 第3停止まで継続で青島並走ステージへ。 第1停止で終了した場合はセット中に青島が出現し継続が確定。 シャッター演出 擬似連が開始すればゲーム数上乗せ or 全速モードの期待大! ターン演出 第3停止時に赤エフェクトならゲーム数上乗せ or 超抜チャレンジ or 全速モードの期待大! 並走ダブルナビ演出 右側が選択されるとチャンスアップ。 第3停止でアップになると前兆の合図。 オーロラビジョン キャラが羽多野以外なら前兆の合図。 ありさならゲーム数上乗せ or 超抜チャレンジ or 全速モードの期待大!ボート成立ゲームで発生すればゲーム数上乗せ or 超抜チャレンジの期待大! 水面演出 古池なら前兆の合図。 古池のセリフが赤ならゲーム数上乗せ or 超抜チャレンジ or 全速モードの期待大! 横断幕演出 第3停止で液晶左上のシナリオを示唆するSGアイコンが昇格する可能性あり。 アナウンサーが香子なら1段階以上の昇格が濃厚、昇格しなければ超抜チャレンジ or 全速モード or Vストック有りのいずれかが確定。 対応役否定時の恩恵 強チャンス目 上乗せ or 全速モードの期待大 弱チェリー 弱チャンス目 上乗せ or 超抜チャレンジ or 全速モード 強チェリー 50G以上の上乗せ or 全速モード 伊峡サウナ演出 チェリーに対応した演出。 対応役否定時の恩恵 強チャンス目 上乗せ or 全速モードの期待大 ボート 弱チャンス目 上乗せ or 超抜チャレンジ or 全速モード 洞口親子目標演出 チャンス目に対応した演出。 対応役否定時の恩恵 弱チェリー ボート 上乗せ or 超抜チャレンジ or 全速モード 強チェリー 50G以上の上乗せ or 全速モード 青島温泉演出 強チェリー or 弱・強チャンス目に対応した演出。 対応役否定時の恩恵 上乗せ or 超抜チャレンジ or 全速モード 青島ルーレット演出 すべてのレア小役に対応。 対応役否定時の恩恵 上乗せ or 超抜チャレンジ or 全速モード 打倒Vモンキー演出 弱チャンス目 or 強チェリーに対応した演出。 対応役否定時の恩恵 弱チェリー ボート 上乗せ or 超抜チャレンジ or 全速モード 強チャンス目 上乗せ or 全速モード 一騎打ち演出 洞口親子<伊峡<櫛田の順に期待度アップ。 勝利で上乗せ or 超抜チャレンジ or 全速モード濃厚! トップスタートを決めろ演出 演出成功でゲーム数上乗せ or 全速モード濃厚! Vモンキーを決めろ演出 トップスタートを決めろ演出より期待度アップ。 第1停止時にチャンスアップ発生で全速モード濃厚! SGレース突入演出 周回モードの最終ゲームに発生。 第3停止時のキャラでSGレースの展開を示唆。 キャラ 法則 羽多野 デフォルト 榎木 対戦相手が榎木 矛盾で勝利確定 青島 対戦相手が青島 矛盾でバカンスモード確定 SGレース突入画面での告知割合 第3停止で演出が発生し上乗せや超抜チャレンジ・全速モードを告知する場合もあり。 見た目5個の際にレア小役が成立すれば内部的に6個=200G上乗せが確定となる! レア小役なら30G以上、ボート・強チェリーなら50G以上! G数 ペラ 弱チェリー ボート 無し — 50. 上乗せゲーム数振り分け レア小役成立時は50G以上の上乗せが確定! G数 リプレイ 1枚役 ペラ レア小役 非当選 94. 6号機で多い天井からCZスルーして振り出しに戻る、出るか出ないかの台とは違い、毎回ATに入るだけで新鮮に感じました。 悪い点 ・優出モードのフェイクが多すぎる。 ・AT中に表示されるシナリオのメーターはいらない。 開始画面での推測で十分。 また、赤で負けると心が折れるし、赤で継続確定するともったいなく感じる。 本日導入初打ち。 なーにも解らず、ちょんぼさんのページ見ながら淡々とゲーム遂行。 なーにも当たらず15000円、460ゲームほどで初当たり。 1セット目にV揃え外れから神速モードへ、上乗せ120ゲーム、ストック4つゲット。 そこからグランドスラム達成の13セット、約2000枚ゲット。 黄色メダル出現。 フムフム高設定示唆と。 天井いってもまだプラスと続行。 300ゲーム位に当たり、継続4セット目に榎の逆襲ゲット。 そこから又グランドスラム達成の11セットの完走2400枚。 合わせて約4000枚。 用事があったので7時位に退散。 ネットで状況見れる店舗なのでチェック、850ゲーム当たりの又又グランドスラム達成の9セット。 やはり高設定?。 レア役からの乗せは結構絡む感じでしたが私以外の機械 6台中5台 は右肩下がりのグラフ。 モンキー1,2,3を打ったが2よりは面白い。 1は越えられない、3 は失格。

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設定判別/立ち回りポイント:パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

ご うえ もん 設定 差

1時間あたりの期待収支 設定 等価 56枚持ちメダル 1 -990円 -884円 2 -585円 -522円 3 225円 201円 4 1935円 1728円 5 3240円 2893円 6 4545円 4058円 *1時間750回転で計算 2002年に販売された「猛獣王S」を 進化させたAT機が登場! 通常時は肉を10個獲得すると 「肉ジャッジ」演出が発生し、 CZorATの突入告知を行います。 ゲーム数解除で当選した場合は AT「サバンナチャンス」確定。 肉を10個獲得すれば 下記のいずれかのCZに突入します。 前作の猛獣王と同じく色目押しを採用しています。 AT突入時は4種類あるタイプの いずれかのATに振り分けられ、 ゾウサバが一番強いATとなります。 設定判別ポイント 高設定ほどATに当たりやすい• 3 押し順と共通12枚役に設定差あり!• 8〜15. 1 高設定はチャンス・天国モードに移行しやすい• 解析が判明しましたが、 予想は当たっていましたね! 推定設定2の台を実践したときは 通常Bに移行することが多かったので 通常Bの移行率はあまり気にしなくていいかも。 高設定ほどチャンスモードと天国に滞在しやすいので、 極端にどちらも行かないようであれば見切れます。 平均ポイント 平均別AT終了時の称号 2. 0以下 称号なし 2. 0 ミスター早押し 3. 5 写メレベルの早さ 3. 0 街で噂のスピードスター 4. 5 歴史に残る早押し 4. 5以上 GOD SPEED *総対象ゲーム数が30G以上時 AT中の12枚役成立時に、 揃えるスピードでポイントを獲得します。 AT終了時のプレートは AT中の12択目押しのスピードに応じて 称号が出現します。 プレートの色によって設定示唆要素があり、 目押しが早く、良い称号を獲得できると 設定示唆系プレートの出現率がアップします。 3リール目押しするのは大変ですが、 出現率が大幅に変わってくるので 積極的にチャレンジしたいところ。 ただし、12枚をこぼしてしまう恐れもあるので 失敗する頻度が高い場合は慎重にいきましょう。 設定 高設定示唆 サバチャン潜伏示唆 1 1. 猛獣王の6号機ver. が登場しました! 現段階での猛獣王の設定判別ポイントは ズバリ「 肉10個獲得時の抽選」です。 ここは重要視したいですね。 そしてもう一つ。 「 ゲーム数解除」こちらも設定差があります。 チャンスモード・天国モードに滞在しやすく、 設定6は600Gを超えづらくなっています。 モード示唆の解析が出れば 設定判別の精度がさらに高まりそう。 最後にAT中の目押しスピードで 示唆が変わるところは面白いですね。 「 最速王」「 GOD SPEED」あたりを 毎回獲得しているにも関わらず 確定演出が出ないとなると危険信号です。

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盗忍!剛衛門(ごうえもん) ART終了画面の示唆 白文字・金文字は天井短縮示唆! 高設定確定パターンも。【スロット・パチスロ】

ご うえ もん 設定 差

通常時・準備中・ボーナス中、状況を問わずカウント可能。 66 66. 34 2 30. 19 69. 81 3 33. 80 66. 20 4 29. 91 70. 09 5 33. 94 66. 06 6 33. 33 66. 67 男性キャラは奇数or設定6、女性キャラは設定2or4でやや振り分けが多い。 設定 男性キャラ 主人公 隊長 ひろし BJ 1 2. 00 各17. 50 2 2. 15 各14. 60 3 2. 31 各17. 68 4 2. 46 各13. 73 5 2. 71 各17. 01 6 3. 18 各17. 00 各10. 80 2 — 0. 50 各13. 38 3 1. 00 0. 25 各10. 85 4 2. 00 4. 00 各12. 59 5 1. 51 3. 01 各10. 43 6 2. 55 5. 09 各11. ・男性キャラは奇数示唆、女性キャラは設定2or4示唆で、設定6はほぼ均等となる。 差は小さいのでサンプルを多く集めて判断しよう。 滞在モードに左右されるため完全に見抜く事は困難だが、リオレイア希少種orジンオウガが選択されれば設定 3・5・6の期待度がやや高まる。 56 1. 56 3・6 1. 56 3. 13 5 3. 13 6. 25 通常B滞在時 設定 リオレイア希少種 ジンオウガ 1・2・4 0. 39 1. 56 3・6 0. 78 3. 13 5 1. 56 6. 25 天国A・B滞在時 設定 リオレイア希少種 ジンオウガ 1・2・4 1. 56 6. 25 3・6 3. 13 12. 50 5 6. 25 18. ) 立ち回りポイント 設定推測 ボーナス初当り確率を重視しながら立ち回るのがベストだろう。 (1G連は除外しよう。 ) 特に 設定3以下と 設定4以上では顕著な差が見られ、特に 設定6は突出している点にも注目しよう。 小役確率は、 「左第1ベル」「共通ベル」を合算してカウント。 全状態でカウント可能だが、分母の割に差が小さいので長期的に見て判断しよう。 (設定差有り。 ) 初当りが BAR揃いボーナスでの討伐失敗(単発)後は、 88G消化で救済措置として 自力高確率ゾーン CZ の突入抽選が行われる。 BAR単発後は即ヤメに注意しよう。 また実戦上、ボーナス後は約 130Gまでがゲーム数解除の連チャンゾーンとなっている。 通常時の内部状態(通常A~高確D)は、CZに当選するまで基本的に転落しない。 そのため CZ間でハマっている台は、 内部状態が高い可能性があるので若干の狙い目となる。 また天井はボーナス間 999G(リセット時のみ 864G と浅めのため、ハマリ台狙いも有効であろう。 (ジンオウガ役物タッチで、現在の正確なボーナス間G数を確認できるので活用しよう。 ) ボーナス終了後の特殊抽選 ボーナス終了後の 1G目にレア役が成立すると、ボーナス当選濃厚! 初当り扱いとなるため、討伐数はリセットされ、獲得枚数は引き継ぐ。 , LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

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