叛逆 スロット。 まどマギ3 まどマギ新台 まどか新編 打ち方/レア役の停止型:SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の打ち方/レア役の停止形の詳細。通常時の打ち方、弱・強・中段チェリーやスイカ、チャンス目、特殊役などの停止型。ボーナスやAT中の打ち方など。

まどかマギカ3 叛逆の物語 セリフ(ボーナス終了時・エンディング中)

叛逆 スロット

ゴリゴリ設定6のグラフ まずはゴリゴリの設定6っぽいグラフをご覧ください。 全て5,000枚近くまでいっており、しっかり破壊力があります。 またリゼロみたいに高設定は一撃枚数に期待できないということもなさそうです。 「高設定?」のグラフ 次はこちらをご覧ください。 かなりモミモミしています。 大きく吸い込まれていない点、終日ブン回されている点などを考えて、これらは456確定が出ていたと考えられます。 もしからしたら6かもしれません。 設定6の挙動・データ 設定6ぽいデータを調べてみて設定差がある所をピックアップしました。 AT直撃回数 設定6ぽい台は軒並み4~6回ほど直撃を引いていました。 反対に、低設定ぽい台は0~2回でした。 やはり歴代同様マギカラッシュ直撃に大きな設定差がある模様です。 【追記】 直撃確率が判明しました。 データを見てみると、 高設定は約66%以上で、低設定は45%未満が初当たりからATにつながっていました。 100G以内の当選率 初当たりにも設定差があるため 100G以内の当選割合も調べてみました(多少の誤差があるので109G以内の当選をカウントしました)。 高設定はなんと初当たりの約50%が100G以内に当選。 低設定は約33%以下という結果に。 この点もかなり大きな設定差となりましたね。 弱チェ確率や終了画面の他にも、直撃は来るか、初当たりからATへ繋がるか、100G以内の当選は多いかなども設定判別では役に立ちそうですね。

次の

【まどマギ3叛逆】設定6の挙動やグラフまとめ|新たな設定差が判明!?

叛逆 スロット

0 97. 8 98. 2 100. 1 103. 1 106. 5 111. けど高設定に座らないと出玉面は厳しい… fa-thumbs-down 低評価 ・ 演出自体は面白いが、一撃性がない… ・初期100枚は厳しい…せめて200枚!駆け抜けが多すぎる… ・まどマギはG数管理がよかった。 初代あるうちはこっち打つことはないかな。 【まどマギ叛逆設定6打った感想と、データの記録】 とにかくボーナスが重かった。 初手天井でした 6確定背景2回 4以上背景2回 マギカラッシュ直撃5回 セリフは偶数多々 5500回転回して、マイナス500枚くらい。 確定背景と簡易的なグラフ載せます。 もっと早く知りたかった!

次の

SLOT 劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 スロット新台

叛逆 スロット

実際楽しかった。 直撃3回と中段🍒一回確認 感想ですが。 うるさい。 家に帰っても耳がキーンなってる。 AT中の煽りもよく分からんし。 ちなみに最初の3Gが6択とかバー揃いだったら自力感がなくなってつまんなくなってたと思うから、レア役で無理くりATがあるのは良き。 ラッシュ直撃なし 干渉遮断フィールド2回しかいってない 最高1000枚 感想としてはホーリークインテッドが楽しかったです。 演出はいい! ほんとまったり遊べる機種かなと ただ出玉性能求めると厳しそう — すんりょん soongryoong 感想 劇場版まどマギ 20ゲームとは言え初代のプチボ程の絶望はない。 500枚で1300ゲームほど遊べた(AT2回) 杏子まで行けば割かしやれる? リゼロと違いレア役解除あるから割かし投資少なめで遊べる? アホみたいに来る5枚ベル7枚ベル チャン目は前兆ステージすら行かないこと多数 基本100枚!!!! — よさきち yosakiti0 まどマギ叛逆かどおわ 投資500枚 回収5277枚 おそらく6打てたと思う 感想としては ・高設定はドカンと出るartまでひたすら耐える感じ ・290超えは2回だけだった ・特化ゾーンはマジで鳥肌立つぐらい面白かった ・完走はほとんど無理ゲー ・通常時はつまらん 設定判別要素は続きで — タカさん へなちょこディスクアッパー sfdfdsf0910 まどマギ叛逆かどおわ。 感想としては、思ったより悪くはない。 ただ、プラスにするまで大変だろうなとは感じたかなぁ…。 自分の台は恐らく4かなって感じ 普段から4以上扱ってくれるところなら打ってみたいかなとは思った😇 プラス14. 5Kで終われたから良き😇 — yu. AT はほむら以上じゃないとキツイ。 全体的にAT までの道のりでみんな死んでる。 叛逆するまえに絶望に叩き落とされるかも。 AT 入れば希望が見えるのは初代を踏襲してるね。 1か2しかおかない店ばかりで差枚数管理の時点でお察しだわな。。。 — ざきみや jdabc0620 新しいまどマギの図柄がヤバいくらいダサくない? なんかでっぷりしすぎというかなんというか…… — たこゆか tsubasatoyobu 叛逆 6号機では良くできいる気がするけど、やっぱリゼロのイケイケ感には勝てないかな? てーか、ビッグぐらい揃えさせろ。 なにがダメって音が良くない。 低設定の絶望感を堪能してきましたよ。 6号機は信頼出来るホールで打つ事をお勧めします 戒め — 龍水源シャスタ syasta00612 今日のまどマギ3 とにかく筐体が気持ち悪い。 でかくした分、解像度も荒いし、画面も今ひとつ。 ゲーム性はよく、6号機にしては、有利区間を意識させない作りだし、まどマギらしさも残ってる。 でも、劣化版の印象は拭えない。 これじゃ、リゼロの天下は揺るがない。 初手天井でした 6確定背景2回 4以上背景2回 マギカラッシュ直撃5回 セリフは偶数多々 5500回転回して、マイナス500枚くらい。 確定背景と簡易的なグラフ載せます。 初打ち1回目のボーナスでラッシュ入って金扉閉まって、悪魔ほむら出てきた笑 その後駆け抜けて700枚!どうやって完走すればええねん。 目がくるみ割りの少女みたいになって、そっと辞めていきましたとさ。 大勝したいなら、設定ツモってから大きく勝てたところで逃げるのが1番良い。 低設定だろう挙動の方居たけどマジでグラフ地獄だったぞ… 一向に上がらない。 なんだろう…ジャグのレギュラーしかない感じ —. 1、2は論外。 ・中段チェリーが爆発契機になりえない。 ひたすらスイカを引いてCZ解除を目指す作業。 高設定でも圧倒的に回転数解除に偏るので、200後半と400後半をスルーしたら天井一直線。 当ってもバックは1000円。 どないせいと? ただまぁ演出とからめた動きは面白い。 契機はそこそこ多目で大体空振りっていう基本どM向けの仕様。 ボーナスとATが100%セットならまだ良かったな。 ボーナス中に上乗せ抽選で。

次の