ツイステ イデア バディ。 ツイステッドワンダーランド(ツイステ)の最初の選択・寮のおすすめについて。

【ツイステ】各キャラクターのバディ一覧表

ツイステ イデア バディ

ツイステのバディとは? ツイステッドワンダーランドにおけるバディとは、 各カードに設定されている特定の組み合わせのことです。 バトルの編成にバディを組み込むと、 バディボーナスというバトルが有利となる効果が発生します。 バディボーナスの効果は バディレベルを上げることで強化されます。 バディレベルを上げる方法は 日替わり授業を受けるしかありません。 日替わり授業のスケジュールは 5日先まで公開されていますので、 育成したいバディがいる場合は確認しておきましょう。 バディはキャラ毎ではなく カード毎に決められています。 たとえばリドルの場合は SSR(寮服)ならケイト・トレイ・アズール、 SR(実験着)ならデュース・ジャミル、 R(制服)ならトレイといった具合です。 SSRカードには3人、 SRカードには2人、 Rカードには1人のバディが設定されています。 バディとなる組み合わせは キャラの関係性や所属している寮、学年などには 特に決まったルールはないようです。 1年生と3年生がバディの場合もありますし、 兄弟や幼なじみが必ずバディという訳でもありません。 結構意外な組み合わせになっていたりしますので、 覚えるのは大変です。 バディの組み合わせは カードアルバムから各カードの 魔法の項目で確認することができます。 編成やバディ育成の際には カードアルバムを確認すると良いでしょう。 バディボーナスの効果まとめ! 各カードのバディと バディボーナスの効果は以下のとおりです。 リドル 制服(R) トレイ:自身のHPを増加(中) 運動着(R) デュース:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) デュース:自身のATKを増加(小) ジャミル:自身のHPを増加(中) 式典服(SR) ケイト:自身のATKを増加(中) イデア:自身のHPを増加(小) 寮服(SSR) ケイト:自身のATKを増加(小) トレイ:自身のHPを増加(中) アズール:自身のHPを増加(小) エース 制服(R) デュース:自身のHPを増加(中) 運動着(R) レオナ:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) ラギー:自身のATKを増加(中) オルト:自身のHPを増加(小) 式典服(SR) リドル:自身のHPを増加(中) エペル:自身のATKを増加(小) 寮服(SSR) デュース:自身のHPを増加(中) ケイト:自身のATKを増加(小) カリム:自身のHPを増加(小) デュース 制服(R) エース:自身のATKを増加(中) 運動着(R) オルト:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) ジャック:自身のATKを増加(中) ジェイド:自身のHPを増加(小) 式典服(SR) トレイ:自身のHPを増加(中) エペル:自身のATKを増加(小) 寮服(SSR) リドル:自身のHPを増加(小) エース:自身のHPを増加(中) ジャミル:自身のATKを増加(小) ケイト 制服(R) トレイ:自身のATKを増加(中) 運動着(R) アズール:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) ジャック:自身のHPを増加(小) イデア:自身のATKを増加(中) 式典服(SR) リドル:自身のHPを増加(中) ジャミル:自身のATKを増加(小) 寮服(SSR) トレイ:自身のHPを増加(中) レオナ:自身のATKを増加(小) ルーク:自身のHPを増加(小) トレイ 制服(R) ケイト:自身のHPを増加(中) 運動着(R) ジェイド:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) エース:自身のHPを増加(中) エペル:自身のATKを増加(小) 式典服(SR) リドル:自身のATKを増加(中) 寮服(SSR) デュース:自身のATKを増加(小) ケイト:自身のHPを増加(中) イデア:自身のHPを増加(小) レオナ 制服(R) リドル:自身のHPを増加(中) 運動着(R) ラギー:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) ジャック:自身のATKを増加(中) エペル:自身のHPを増加(小) 式典服(SR) ジャック:自身のHPを増加(中) イデア:自身のATKを増加(小) 寮服(SSR) デュース:自身のHPを増加(小) ラギー:自身のHPを増加(中) ヴィル:自身のATKを増加(小) ジャック 制服(R) レオナ:自身のHPを増加(中) 運動着(R) デュース:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) ラギー:自身のATKを増加(中) ジェイド:自身のHPを増加(小) 式典服(SR) エース:自身のATKを増加(小) ルーク:自身のHPを増加(中) 寮服(SSR) レオナ:自身のATKを増加(小) ラギー:自身のHPを増加(中) ジェイド:自身のHPを増加(小) ラギー 制服(R) レオナ:自身のATKを増加(中) 運動着(R) トレイ:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) リドル:自身のHPを増加(中) ジャミル:自身のATKを増加(小) 式典服(SR) ジャック:自身のHPを増加(小) フロイド:自身のATKを増加(中) 寮服(SSR) レオナ:自身のATKを増加(小) ジャック:自身のHPを増加(中) アズール:自身のHPを増加(小) アズール 制服(R) ジェイド:自身のATKを増加(中) 運動着(R) フロイド:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) エペル:自身のHPを増加(小) オルト:自身のATKを増加(中) 式典服(SR) フロイド:自身のATKを増加(小) ヴィル:自身のHPを増加(中) ジェイド 制服(R) フロイド:自身のATKを増加(中) 運動着(R) リドル:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) ケイト:自身のHPを増加(中) フロイド:自身のATKを増加(小) 式典服(SR) トレイ:自身のHPを増加(中) カリム:自身のATKを増加(小) フロイド 制服(R) アズール:自身のHPを増加(中) 運動着(R) ジェイド:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) エース:自身のATKを増加(中) イデア:自身のHPを増加(小) 式典服(SR) アズール:自身のATKを増加(中) カリム:自身のHPを増加(小) カリム 制服(R) ジャミル:自身のATKを増加(中) 運動着(R) ジャック:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) ジャック:自身のHPを増加(小) ラギー:自身のATKを増加(中) 式典服(SR) ジャミル:自身のHPを増加(中) ヴィル:自身のATKを増加(小) ジャミル 制服(R) カリム:自身のHPを増加(中) 運動着(R) フロイド:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) アズール:自身のHPを増加(小) カリム:自身のATKを増加(中) 式典服(SR) リドル:自身のHPを増加(中) カリム:自身のATKを増加(小) ヴィル 制服(R) エペル:自身のATKを増加(中) 運動着(R) ルーク:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) トレイ:自身のATKを増加(中) アズール:自身のHPを増加(小) 式典服(SR) ジャック:自身のATKを増加(小) ルーク:自身のHPを増加(中) エペル 制服(R) ルーク:自身のATKを増加(中) 運動着(R) ラギー:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) ルーク:自身のHPを増加(小) オルト:自身のATKを増加(中) 式典服(SR) エース:自身のATKを増加(小) ヴィル:自身のHPを増加(中) ルーク 制服(R) ヴィル:自身のHPを増加(中) 運動着(R) エペル:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) レオナ:自身のHPを増加(中) ジャミル:自身のATKを増加(小) 式典服(SR) フロイド:自身のHPを増加(小) ヴィル:自身のATKを増加(中) イデア 制服(R) オルト:自身のHPを増加(中) 運動着(R) ラギー:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) ケイト:自身のHPを増加(小) オルト:自身のATKを増加(中) 式典服(SR) カリム:自身のATKを増加(小) ヴィル:自身のHPを増加(中) オルト アーキタイプ・ギア(R) イデア:自身のATKを増加(中) アスレチック・ギア(R) フロイド:自身のHPを増加(中) プレジション・ギア(SR) エース:自身のATKを増加(中) ジェイド:自身のHPを増加(小) バースト・ギア(SR) エペル:自身のATKを増加(小) イデア:自身のATKを増加(中).

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ツイステッドワンダーランド(ツイステ)の最初の選択・寮のおすすめについて。

ツイステ イデア バディ

ツイステのバディとは? ツイステッドワンダーランドにおけるバディとは、 各カードに設定されている特定の組み合わせのことです。 バトルの編成にバディを組み込むと、 バディボーナスというバトルが有利となる効果が発生します。 バディボーナスの効果は バディレベルを上げることで強化されます。 バディレベルを上げる方法は 日替わり授業を受けるしかありません。 日替わり授業のスケジュールは 5日先まで公開されていますので、 育成したいバディがいる場合は確認しておきましょう。 バディはキャラ毎ではなく カード毎に決められています。 たとえばリドルの場合は SSR(寮服)ならケイト・トレイ・アズール、 SR(実験着)ならデュース・ジャミル、 R(制服)ならトレイといった具合です。 SSRカードには3人、 SRカードには2人、 Rカードには1人のバディが設定されています。 バディとなる組み合わせは キャラの関係性や所属している寮、学年などには 特に決まったルールはないようです。 1年生と3年生がバディの場合もありますし、 兄弟や幼なじみが必ずバディという訳でもありません。 結構意外な組み合わせになっていたりしますので、 覚えるのは大変です。 バディの組み合わせは カードアルバムから各カードの 魔法の項目で確認することができます。 編成やバディ育成の際には カードアルバムを確認すると良いでしょう。 バディボーナスの効果まとめ! 各カードのバディと バディボーナスの効果は以下のとおりです。 リドル 制服(R) トレイ:自身のHPを増加(中) 運動着(R) デュース:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) デュース:自身のATKを増加(小) ジャミル:自身のHPを増加(中) 式典服(SR) ケイト:自身のATKを増加(中) イデア:自身のHPを増加(小) 寮服(SSR) ケイト:自身のATKを増加(小) トレイ:自身のHPを増加(中) アズール:自身のHPを増加(小) エース 制服(R) デュース:自身のHPを増加(中) 運動着(R) レオナ:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) ラギー:自身のATKを増加(中) オルト:自身のHPを増加(小) 式典服(SR) リドル:自身のHPを増加(中) エペル:自身のATKを増加(小) 寮服(SSR) デュース:自身のHPを増加(中) ケイト:自身のATKを増加(小) カリム:自身のHPを増加(小) デュース 制服(R) エース:自身のATKを増加(中) 運動着(R) オルト:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) ジャック:自身のATKを増加(中) ジェイド:自身のHPを増加(小) 式典服(SR) トレイ:自身のHPを増加(中) エペル:自身のATKを増加(小) 寮服(SSR) リドル:自身のHPを増加(小) エース:自身のHPを増加(中) ジャミル:自身のATKを増加(小) ケイト 制服(R) トレイ:自身のATKを増加(中) 運動着(R) アズール:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) ジャック:自身のHPを増加(小) イデア:自身のATKを増加(中) 式典服(SR) リドル:自身のHPを増加(中) ジャミル:自身のATKを増加(小) 寮服(SSR) トレイ:自身のHPを増加(中) レオナ:自身のATKを増加(小) ルーク:自身のHPを増加(小) トレイ 制服(R) ケイト:自身のHPを増加(中) 運動着(R) ジェイド:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) エース:自身のHPを増加(中) エペル:自身のATKを増加(小) 式典服(SR) リドル:自身のATKを増加(中) 寮服(SSR) デュース:自身のATKを増加(小) ケイト:自身のHPを増加(中) イデア:自身のHPを増加(小) レオナ 制服(R) リドル:自身のHPを増加(中) 運動着(R) ラギー:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) ジャック:自身のATKを増加(中) エペル:自身のHPを増加(小) 式典服(SR) ジャック:自身のHPを増加(中) イデア:自身のATKを増加(小) 寮服(SSR) デュース:自身のHPを増加(小) ラギー:自身のHPを増加(中) ヴィル:自身のATKを増加(小) ジャック 制服(R) レオナ:自身のHPを増加(中) 運動着(R) デュース:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) ラギー:自身のATKを増加(中) ジェイド:自身のHPを増加(小) 式典服(SR) エース:自身のATKを増加(小) ルーク:自身のHPを増加(中) 寮服(SSR) レオナ:自身のATKを増加(小) ラギー:自身のHPを増加(中) ジェイド:自身のHPを増加(小) ラギー 制服(R) レオナ:自身のATKを増加(中) 運動着(R) トレイ:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) リドル:自身のHPを増加(中) ジャミル:自身のATKを増加(小) 式典服(SR) ジャック:自身のHPを増加(小) フロイド:自身のATKを増加(中) 寮服(SSR) レオナ:自身のATKを増加(小) ジャック:自身のHPを増加(中) アズール:自身のHPを増加(小) アズール 制服(R) ジェイド:自身のATKを増加(中) 運動着(R) フロイド:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) エペル:自身のHPを増加(小) オルト:自身のATKを増加(中) 式典服(SR) フロイド:自身のATKを増加(小) ヴィル:自身のHPを増加(中) ジェイド 制服(R) フロイド:自身のATKを増加(中) 運動着(R) リドル:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) ケイト:自身のHPを増加(中) フロイド:自身のATKを増加(小) 式典服(SR) トレイ:自身のHPを増加(中) カリム:自身のATKを増加(小) フロイド 制服(R) アズール:自身のHPを増加(中) 運動着(R) ジェイド:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) エース:自身のATKを増加(中) イデア:自身のHPを増加(小) 式典服(SR) アズール:自身のATKを増加(中) カリム:自身のHPを増加(小) カリム 制服(R) ジャミル:自身のATKを増加(中) 運動着(R) ジャック:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) ジャック:自身のHPを増加(小) ラギー:自身のATKを増加(中) 式典服(SR) ジャミル:自身のHPを増加(中) ヴィル:自身のATKを増加(小) ジャミル 制服(R) カリム:自身のHPを増加(中) 運動着(R) フロイド:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) アズール:自身のHPを増加(小) カリム:自身のATKを増加(中) 式典服(SR) リドル:自身のHPを増加(中) カリム:自身のATKを増加(小) ヴィル 制服(R) エペル:自身のATKを増加(中) 運動着(R) ルーク:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) トレイ:自身のATKを増加(中) アズール:自身のHPを増加(小) 式典服(SR) ジャック:自身のATKを増加(小) ルーク:自身のHPを増加(中) エペル 制服(R) ルーク:自身のATKを増加(中) 運動着(R) ラギー:自身のHPを増加(中) 実験着(SR) ルーク:自身のHPを増加(小) オルト:自身のATKを増加(中) 式典服(SR) エース:自身のATKを増加(小) ヴィル:自身のHPを増加(中) ルーク 制服(R) ヴィル:自身のHPを増加(中) 運動着(R) エペル:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) レオナ:自身のHPを増加(中) ジャミル:自身のATKを増加(小) 式典服(SR) フロイド:自身のHPを増加(小) ヴィル:自身のATKを増加(中) イデア 制服(R) オルト:自身のHPを増加(中) 運動着(R) ラギー:自身のATKを増加(中) 実験着(SR) ケイト:自身のHPを増加(小) オルト:自身のATKを増加(中) 式典服(SR) カリム:自身のATKを増加(小) ヴィル:自身のHPを増加(中) オルト アーキタイプ・ギア(R) イデア:自身のATKを増加(中) アスレチック・ギア(R) フロイド:自身のHPを増加(中) プレジション・ギア(SR) エース:自身のATKを増加(中) ジェイド:自身のHPを増加(小) バースト・ギア(SR) エペル:自身のATKを増加(小) イデア:自身のATKを増加(中).

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ツイステッドワンダーランド(ツイステ)の最初の選択・寮のおすすめについて。

ツイステ イデア バディ

Contents• スキル・ステータスはLv. 1 初期状態 の情報です。 リセマラの参考にしていただければ幸いです。 5で効果が変化 バディボーナス• ケイト:自身のATK増加 小• トレイ:自身のHPを増加 中• 5で効果が変化 バディボーナス• デュース:自身のHP増加 中• ケイト:自身のATKを増加 小• 5で効果が変化 バディボーナス• リドル:自身のHP増加 小• エース:自身のHPを増加 中• 5で効果が変化 バディボーナス• トレイ:自身のHP増加 中• レオナ:自身のATKを増加 小• 5で効果が変化 バディボーナス• デュース:自身のATK増加 小• ケイト:自身のHPを増加 中• 5で効果が変化 バディボーナス• デュース:自身のHP増加 小• ラギー:自身のHPを増加 中• 5で効果が変化 バディボーナス• レオナ:自身のATK増加 小• ラギー:自身のHPを増加 中• 5で効果が変化 バディボーナス• レオナ:自身のATK増加 小• ジャック:自身のHPを増加 中• チュートリアル中の引き直し10連ガチャでは、SSRキャラが1体、SRキャラが2体確定で排出されます。 そのため、ここで目当てのSSRキャラを引いておきましょう。 SR枠で目当てのキャラとバディボーナスを発動できるキャラを引いておけると尚良いです! 引き直しでは、攻撃力が非常に高いリドルやレオナ、HPが高く唯一回復スキルを持っているトレイなどがおすすめです。 推しキャラがいる場合は、そのキャラを優先して狙いましょう。

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