野上大貴。 星野源、力強いメッセージ「同じ時間を生きましょう」話題の楽曲『うちで踊ろう』にもコメント

MC vs 騎乗位 2020年06月04日試合結果

野上大貴

東京都 野上大貴 24歳 単純労働。 頭脳労働。 そんな言葉を聞くたびに、ふと頭に疑問が浮かぶ。 果たして、 「そんな分け方に意味はあるのか?」と。 僕はラジオ局でADをやっている。 二年目に入った今はディレクターをやることもあるが、基本的には毎日ADだ。 僕は最初、ADという仕事が大嫌いだった。 言われたCDを取ってきて、決まったタイミングで卓にのせる。 頼まれた小道具を用意し、渡された台本をコピーする。 こんなこと誰だってできる。 「単純労働だ。 」と感じていた。 中学、高校、大学と一生懸命勉強し、熾烈な就職活動を経てやっとの思いで、『クリエイティブ』なことができる、と思って入った会社。 その業務内容がこんなくだらない労働だなんて「がっかりだ。 」と思い、やる気も出なかった。 加えて、慣れていない分スピードも遅く、その遅さをただ毎日、ディレクターに怒られ続けた。 ある日、 「コーナーで使うBGMを用意してくれ。 」 と言われた。 そのコーナーは、『今日は何の日』というコーナーで、何年前の今日はこんなことがあったと紹介するコーナーだ。 いつもとは違い、原稿にBGMの曲名は書かれておらず、ただ「パズルっぽいBGM」とだけ書かれていた。 口では言われなかったが、 「自分で考えて用意しろ。 」 というメッセージを理解した。 人生において、「パズルっぽいBGM」が何かなんて考えたことのない僕は焦り、何時間もかけて、CDが設置されている部屋の中を探し回った。 やっとの思いで自分なりに納得のいくものを探し出し、渡した。 お約束のように、時間がかかったことを怒られる。 選んだものに自信もなく、おどおどしながらディレクターに手渡した。 確認を終えたディレクターはただ一言、 「うん、いいじゃん。 」 とだけ呟いた。 一時間後、僕が選んだBGMは、電波を通して日本中に流れた。 BGMが流れている間、僕はどこか恥ずかしく、そしてむず痒かった。 きっと顔も真っ赤であったろう。 そして、その時初めて、この仕事を、「楽しい」と思った。 次の日以降、僕はBGMを指定されていても、自分ならどうするかを考え、用意するようにした。 そしてその上で、ディレクターがどのBGMを指定したかを毎日メモし、自分のストックとして貯めるようにした。 半年が過ぎた頃、気がついた。 上の人達も皆、最初は言われたことをやり、徐々に自分なりの工夫を重ねていくことで、今に至ったのだということに。 一年が経ち、僕は何かお題を言われれば、五分もかからずBGMを出せるようになった。 「ADは単純労働か?」 一年働いた今、答えはノーだ。 そして、この世の中に、頭を使わない労働なんて1つもないと思う。 全ては頭脳労働だ。 漁師は毎日、海の状況を見てその日の狙いを考える。 バスの添乗員は、より多くのお客さんを惹きつけられるトークを、毎日試行錯誤する。 どうすればフラペチーノを上手く作れるかを毎日考えているカフェ店員もいるだろう。 頭を使わない労働者なんて一人もいない。 それはつまり、成長しない労働者なんて一人もいないということだ。 働いていれば人間誰しも成長する。 「ADなんて嫌いだ。 」 ちゃんと頭を使わなくちゃいけないから.

次の

自由ケ丘高等学校 県高校駅伝 選手の粘り強い走りが見られました

野上大貴

この項目には性的な表現や記述が含まれます。 もお読みください。 概要 [ ] や、文筆家などマルチタレントとして活動するの冠番組である。 2008年8月から11月まで『』の週替わりパーソナリティに起用された後、2015年6月に『』枠内にて、12月に『』金曜日担当のの代行としてそれぞれ単発特番を放送。 特に2015年12月にはメールサーバーがパンクする「異例の大反響」 があったことからレギュラーパーソナリティとして起用された。 レギュラー化について星野は「音楽をはじめ自分の大好きなものが詰まったラジオにしていきたいです。 夜型人間なので一番元気な時間帯の星野源がお届けできると思います(笑)。 リスナーと一緒に、新しいオールナイトニッポンを作れるように頑張ります! 」と決意を述べている。 リスナーの名前(ラジオネーム)を、女性経験の無い、所謂リスナーを 『チェリーネーム』と言う男性リスナーが現れ、(8日深夜)の放送で、「では(男性経験の無い所謂)は何と言えばいいですかね?」と言うメールが届き、アンケートの結果、処女リスナーは 『ピーチネーム』と言う名前に決まった。 その後(10日深夜)の放送で、「『ピーチリスナー(処女リスナー)』でもない『チェリーリスナー(童貞リスナー)』でもないリスナーはどう言うか?」と言うメールが読まれ、非処女・非童貞リスナーはアンケートの結果、男女問わず 『ヤリーネーム』と言う名前に決まった。 また、2016年12月に社が行った首都圏ラジオ調査(2016年12月12日放送分)で、裏番組であるの『』を抜き去って同時間帯聴取率トップを獲得した。 2017年3月7日(6日深夜)の放送分で、2017年4月5日(4日深夜)からこの番組の放送枠を火曜日深夜 水曜日 に移すことが正式に発表された。 放送時間 [ ]• 毎週火曜日 月曜深夜 1:00-3:00(2016年3月29日~2017年3月28日)• 毎週水曜日 火曜深夜 1:00-3:00(2017年4月5日~) パーソナリティ [ ]• 星野源 代理番組 [ ] 2016年 [ ]• 9月19日:(本当は星野が放送する予定だったが、当日体調不良になったため急遽決定) 2017年 [ ]• 3月13日:• 7月25日:• 11月14日:• 11月21日:()・• 11月28日:• 12月19日: 2018年 [ ]• 5月29日:・• 6月19日:• 8月28日:(、お笑いラジオスターウィークの一環)• 10月30日:• 11月27日: 2019年 [ ]• 1月1日:• 2月26日:(ゲスト:())• 4月9日:• 5月7日:()• 6月18日:• 7月30日:• 9月24日:• 11月26日:• 12月24日:()• 1月14日:(、ゲスト:・・・監督)• 3月17日:(ゲスト:)• 6月30日: コーナー [ ] 『オープニングの叫び』:2016年5月30日(第9回)- 1時の時報直後、星野や短く何かをしゃべったり(との会話形式や、唐突に始まる場合もある。 )、一言を叫ぶ怒鳴りを発し、その後タイトルコールを行い、その直後『』が流れる。 なお、2020年3月31日より、タイトルコールまでの時間は下記の『野上クイズ』に充てている。 投稿コーナー [ ] 『ジングルのコーナー』 :2016年3月29日(第1回)- 番組で使用するを募集するコーナー。 初回放送では、凡例として番組構成作家の寺坂直毅が制作したジングルが披露された。 内容は約30秒以外に特に指定もなく、最後に『星野源のオールナイトニッポン! 』(ゲスト回ではゲストの名前も入る)をいれればよい。 コーナーのタイトルは毎週変わっていた。 当初はスタッフが考案したものを、リスナーから募ったタイトルを採用し、毎回タイトルコールをしては、星野がそのタイトルにちなんだモノマネをさせられ、怒って「不採用です」というのが恒例になっていたが、現在は単なる「ジングルのコーナー」となっている。 『夜の国性調査』 :2016年4月26日(第5回)- リスナーの性体験を紹介するコーナー。 元々は第2回のメールテーマであった。 コーナーとして正式にスタートしてからは、星野の思いつきにより、ハガキ投稿のみを受け付けている。 その時々のシーズンものに合わせた文学的かつ、難解な比喩表現を使い、直接的な性表現をしない内容のハガキが多いのが特徴。 『星野ブロードウェイ』: 2020年4月14日(第188回) - リスナーからドラマみたいな出来事を募集(リアル、空想を問わない)し、それを番組スタッフが脚本にし、ラジオドラマを行う。 『石井玄のピカピカRADIO』のトークから誕生した。 役者は星野、構成作家 寺坂、サブ構成作家 宮森(本名の宮森 亮名義)、ディレクター 野上の4人。 箱番組 [ ] 第151回放送内での星野の発言から突発的に始動した、番組スタッフによる箱番組。 これらの箱番組は ほとんどがサブ作家の宮森が構成を、ADの野上がディレクターを担当し、交互に放送するローテーション方式で放送している。 また、ノベルティも独自のものが用意している。 なお、本来の箱番組は「週1回、同一曜日の同時間に、 同一タイトルで放送されるレギュラー番組」 であるが、当番組では『宮森かわらの恋のお悩みかわら割り』の放送を機に、以下の箱番組を週替わりで星野とともに進行する。 本節では、番組スタッフによる箱番組以前に放送した「雅マモルの恋はホップステップジャンプ!!」についても記載する。 『寺坂直毅の駆け込み寺っくす!』:2019年6月4日(第151回) - 当番組の構成作家 寺坂が駆け込み寺の和尚としてリスナーからの悩みや質問に答える。 ノベルティは御朱印。 これがきっかけとなり、スタッフによる箱番組が恒例化した。 また、第167回では「オールナイトニッポン ミュージックウィーク」に因んで、寺坂の好きなの口上を披露した。 『宮森かわらの恋のお悩みかわら割り』:2019年8月6日(第158回) - 当番組のサブ構成作家 宮森がリスナーから届いた恋のお悩みを解決する。 元々は寺坂が休演の際に、「寺坂直毅の駆け込み寺っくす!」の代わりとして放送したコーナー。 ノベルティは(ほとんどが)番組スタッフに関するゴシップ情報が書かれた瓦版。 『野上大貴の生でガミガミいかせて!!』:2019年9月17日(第164回) - 当番組のAD(放送当時) 野上がリスナーから怒りを募集する。 野上の両親が録音による出演をする事が多々ある。 ノベルティは生写真。 『生でガミガミかわら割り寺っくす』:2019年12月10日(第174回) 上記の寺坂、宮森、野上の3人が出演し、リスナーからの反省メールを紹介した。 『石井玄のピカピカRAIDO』:2020年3月31日(第186回) 当番組のディレクターであり、オールナイトニッポンのチーフディレクター(いずれも放送当時)でもある石井がラジオに関する疑問に答える。 この箱番組のみ受け付けメールアドレスが異なり、「 pika allnightnippon. com」となっている。 タイトルコールは、のが担当。 『宮森かわらの統計が出ています』:2020年4月14日(第188回) 当番組のサブ構成作家 宮森が恋愛から導きだした統計を紹介する。 『雅マモルの恋はホップステップジャンプ!!』:2018年6月12日(第108回)、2019年5月21日(第149回) 宮野真守がゲスト出演したときに放送された。 永遠の16才・雅マモルが星野をゲストとして迎え入れ、リスナーからの質問メールを紹介した。 2018年6月12日(第108回)の時、星野は、宮野とのトークで「収録して編集もしたから5分で終わる」といっていたが、5分では終わらなかった。 箱番組の最後には、タイトルコールを2人でしていて、その音声が星野ANNの最後にも流れた。 『オークラの星野源にOh! クラクラ』:2020年1月28日(第178回) 星野の誕生日にゲスト出演した放送作家のオークラが、星野の音楽史や星野への愛を語った。 そして、星野のソロデビュー作品「」の1曲目に収録している「ばらばら」を弾き語りした。 終了した投稿コーナー [ ] 『来週の星野さん』 :2016年7月5日(第15回)- 2016年9月6日(第24回) 来週、星野の身にふりかかるであろう出来事を3つ予想する。 このコーナーはメールに加えてはがきでも募集していた。 アニメ「」の次回予告のパロディとなっておりBGMも「サザエさん」のものをそのまま使用していた。 『A-1グランプリ』:2016年3月29日(第1回)-2016年内 および2017年1月9日 想像が掻き立てられる「AEGIGOE(あえぎ声)」を募集するコーナー。 単発特番の際に放送され、レギュラー化の際にも引き継がれた。 音声を添付したメールにてリスナーから募る。 このコーナーで星野は度々「女の子の本当のあえぎ声が聞きたい」と話していた が、後の放送でその発言を真に受け、本当のあえぎ声を送ってくるリスナーが大勢いたことを明かした上で、「大喜利です」としている。 現在、番組公式サイトでの募集はされていない。 2017年1月9日に一夜のみ復活放送された。 『ラブレターのコーナー』:2016年11月7日(第32回)-2017年3月27日(第51回) 番組放送作家の安田、寺坂へのラブレターを募集するコーナー。 火曜放送になってからは実施されなくなった。 『豚野郎! 』:2016年5月17日(第9回)-2019年4月30日(第147回) リスナーからの懺悔エピソードを紹介したあと、「この豚野郎! 」と叱るコーナー。 コーナーができて以降は、女性ゲストには「 この 豚野郎! 」という声素材をいただくことになっている。 声素材は、星野の他、東島衣里(ニッポン放送アナウンサー)、井上苑子、ベッドイン、高森奈津美、星野の所属事務所の新人、吉田ユニ、下田麻美によるものがある。 これまでは女性に限っていたが、2016年10月17日放送分で下田とともに出演した安元洋貴からや、宮野真守から素材をいただいており、男声レパートリーも増えた。 「 この 豚野郎!(男性用)」以外にも、「このメス豚が!(女性用)」や「ノゥシッ!」 モンゴル語 や、「引いちゃう…」(宮野真守)などがある。 元々は第8回のメールテーマであり、好評を受けコーナー化。 その第8回の際、フリートークで星野が自身のフェスグッズ「腕に巻きたくて…夏」の話をした後に「この話をするならJAYWALKをかけるべきだった」と発言したため、メールテーマに寄せられたエピソードを読む際に、スタッフが急遽THE JAYWALKの「何も言えなくて…夏」をBGMとし、コーナー化して以降もこの曲がBGMとなった。 新コーナー『君が抜く物語』の開始に伴い、このコーナーは終了。 『イントロクソやべえ! 』:2017年5月2日(第56回) - 2019年10月15日(第167回) リクエストされた4曲を歌い出しの1文字目まで掛け、その中から星野の独断で1曲だけフルコーラスで掛ける。 もともと「Yellow Music」の中で行っていたものを派生させたものである。 『夜の確定申告』:2018年3月27日(第98回)、2018年4月10日(第100回)、2018年5月1日(第103回) チェリーやピーチのためのコーナー。 リスナーが、自家発電を申告するコーナーである。 このラジオではおなじみである「確定」の言葉もこのコーナーがきっかけで出来た言葉である。 現時点で行われたのは上記の3回のみ。 『きみが抜く物語(きみ抜き)』:2019年4月30日(第147回) - 2020年3月3日(第183回) 中身を見なくてもタイトルを読むだけで抜けてしまうような架空のタイトルを募集。 初回の5月1日はそれらとともにコーナー名を募集しこのタイトルに決定。 5月15日(第148回)から本格始動の運びとなった。 番組内で終了告知はなかったが、現在は公式サイトの現在募集中のコーナーから削除されており、募集はされていない。 『アウトロクソやべえ! 』:2020年3月10日(第184回)、2020年3月31日(第186回) リスナーから「収録放送でやってほしい事」のメールテーマで提案し、コーナー化されたが、現時点で行われたのは上記の2回のみ。 『イントロクソやべえ! 』を派生させたものではあるが、フルコーラスでは流さず、アウトロ前(ほとんどが大サビ)から流す。 最初に星野が選曲した楽曲を1曲流し、その後リスナーから送られてきた楽曲を流す。 投稿以外のコーナー [ ] 『弾き語り』 :2016年3月29日(第1回)- 星野が自身の楽曲を一曲生演奏。 ゲストと共に歌う時もある。 『Yellow Music』:2016年5月9日(第7回)- アルバム「YELLOW DANCER」制作時に星野が提唱した音楽ジャンル、「Yellow Music」に沿う楽曲を星野自ら選曲し、解説する。 なお、当番組のレギュラー化以前に他で放送されていた『星野源の』では毎回、星野自ら選曲した1曲の歌詞と世界観を詳しく掘り下げる「今週のリリシスト」という、当コーナーと類似したコーナーがあった。 『野上クイズ』:2020年3月31日(第186回)- 当番組のディレクター 野上の日常で起こった出来事を問題にする。 番組放送中に回答し、正解者の中から抽選で星野が持っていたCDを野上のサイン入りでプレゼントする。 解答時間は2時30分まで(約90分間)。 当初は収録回限定とされていたが、好評だったため生放送でも実施することとなった。 『「」OAコーナー』:2020年5月5日(第191回)- 学校の合唱、合奏、軽音楽部などの「うちで踊ろう」を紹介するコーナー。 紹介後は、星野から「(ゴールド)金賞!」と叫ぶ。 テーマ曲・BGM [ ]• オープニング• YouTube配信:星野源「」• 夜の国性調査:「」• 豚野郎! :THE JAYWALK「何も言えなくて…夏」• 「いい話」が飛び出した時のBGM:「君はトロピカル」、「ときめき」• 寺坂直毅の駆け込み寺っくす• オープニング:「」• エンディング:「」• 野上大貴の生でガミガミいかせて!! :「」• 野上クイズ:のテーマ(第188回 -)• エンディング:星野源「Friend Ship」 CMフィラー [ ] 当番組のは星野自らが「夜中に聴きたいソウル」というテーマで選曲している。 また、2020年5月19日から、一部の放送局では流れなくなった。 ヴルフペック「Animal Spirits」(2019年4月 - )• 「After the Love Has Gone」• 「I Love You More」• 「Work to Do」• 星野がハマっているゲーム「」の推しキャラクターである前川みく役の高森がゲストに来た。 『 豚野郎!』のコーナーで声優である高森に言ってもらい星野は、とても興奮して録音するほど。 8月30日 23 9月20日 - 星野が喉の不調及び発熱のため欠席。 そのため星野の指名でが急遽パーソナリティを務めた。 なおPerfumeがオールナイトニッポンのパーソナリティを務めるのは2011年以来、2度目となる。 10月18日 28 SW 、 安元が「ぶっかけ星人(ぶつ兄)」、下田が「ぬるぬる星人(ぬる姉)」に扮し「オールナイト宇宙」という世界観の中で放送。 冒頭と終盤はラジオドラマのような形式を採った。 12月12日 37 SW 藤井隆 2人でカラオケ大会を行った。 また、2人とドラマ『』で共演していたがコメント出演した。 2017年 放送日 放送回 ゲスト 出来事 1月16日 42 2月20日 47 SW 4月18日 54 SW (、)、、 での定番コーナーであった「意味ねぇCD大作戦」を再現。 このコーナーのみ小堺が進行を務めた。 6月6日 61 6月13日 62 SW 藤井隆、 カラオケ大会の第2弾。 8月1日 68 8月29日 72 9月5日 73 ベッドイン 9月19日 75 高橋芳朗 10月17日 79 SW 11月7日 82 細野晴臣 11月14日 - 11月28日 この期間は星野は休演だったものも、番組冒頭とエンディングで星野がコメント出演。 また、「ココリコ田中直樹と藤井隆のオールナイトニッポン」と「バカリズムのオールナイトニッポン」では番組で放送しているコーナーも行った。 12月12日 84 SW 藤井隆 カラオケ大会の第3弾。 2018年 放送日 放送回 ゲスト 出来事 1月30日 90 (、) 星野の誕生日スペシャル。 2月27日 94 SW (CV:) 3月6日 95 4月10日 100 放送100回目。 4月17日 101 SW 6月12日 108 SW 宮野真守 6月26日 109 7月17日 112 7月24日 113 (映画監督)、、 映画「」の宣伝のため。 10月16日 124 SW 生田斗真、() 生田と第3回『何で抜いたか選手権』に参加。 ハマは後番組(『』)にゲスト出演のため、エンディングにて登場した。 11月13日 127 11月20日 128 後に、12月19日の『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』に星野がアルバムの宣伝のために出演した。 12月11日 130 藤井隆 カラオケ大会の第4弾 12月25日 132 2019年 放送日 放送回 ゲスト 出来事 1月15日 134 ハマ・オカモト(OKAMOTO'S) 1月29日 136 日村勇紀(バナナマン)、 星野の誕生日スペシャル。 2月5日 137 SW 大泉洋 3月5日 140 細野晴臣 3月26日 143 4月2日 144 Orono Noguchi()、小田部仁 4月16日 145 SW 第4回『何で抜いたか選手権』を開催。 5月21日 149 宮野真守 6月11日 152 SW ()、藤井隆、 宇多丸は後番組である『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』にゲスト出演のため、エンディングにて登場した。 8月6日 158 Creepy Nuts 番組途中、挨拶とアルバムの宣伝を兼ねる形で出演。 8月28日 160 SW 、 星野が主演を務めた映画『』のPRとして出演。 10月8日 166 SW 藤井隆、ハマ・オカモト(OKAMOTO'S) カラオケ大会の第5弾 10月15日 167 ニッポン放送開局65周年記念『オールナイトニッポン ミュージックウィーク』の一環として放送。 10月22日 168 映画『108〜海馬五郎の復讐と冒険〜』のPRとして出演。 11月12日 171 12月10日 174 SW 松重豊 12月17日 175 () 2020年 放送日 放送回 ゲスト 出来事 1月28日 178 日村勇紀(バナナマン)、オークラ 星野の誕生日スペシャル。 2月18日 181 SW 三浦大知 『星野源 presents デモ-1 グランプリ feat. 三浦大知』を開催。 ただし過去の自宅放送例とは異なり、スタッフはニッポン放送におり緊急時に対応)。 6月2日 195 この回よりニッポン放送のスタジオからの放送を再開。 なお同時期に星野が出演するTBS系ドラマ「」の撮影が再開した為、スケジュールの調整や体調管理などを考慮し、暫くは一部放送回を除き録音放送となる(前日に収録)。 6月23日 198 橋本直()、佐久間宣行、() 星野ソロデビュー10周年当日の生放送。 番組としては初のと同時配信。 なお、同時配信に伴う楽曲権利の関係で、はのインスト版に、CMフィラーも星野の楽曲に、ファンファーレなども差し替えられた。 銀シャリ・橋本以外はコメント出演。 7月14日 200 放送200回目。 スタッフ [ ] 現在のスタッフ [ ]• ディレクター:野上大貴(AD 2019年4月2日- 2020年6月2日からディレクター昇格)• 構成作家:、宮森かわら(2017年4月4日 - )• ミキサー:大沢和隆 過去のスタッフ [ ]• ディレクター:(時代から2016年7月19日まで)、(2016年7月26日 - 2020年6月23日)• 構成作家:安田拓矢(2017年3月27日まで)• AD:齋藤修(2017年3月27日まで、2019年3月5日 )、(2017年4月4日 - 2019年3月26日、2020年6月23日) 受賞歴 [ ]• 第54回(2016年度)ギャラクシー賞・DJパーソナリティ賞受賞 脚注 [ ] []• サンケイスポーツ. 2016年3月15日. 2016年3月15日閲覧。 オリコンスタイル. 2016年3月15日. 2016年3月15日閲覧。 ナタリー. 2016年3月15日. 2016年3月15日閲覧。 星野源のオールナイトニッポン公式ブログ. 2016年8月8日. 2016年11月21日閲覧。 星野源のオールナイトニッポン公式ブログ. 2016年10月10日. 2016年11月21日閲覧。 丸山進 2017年2月17日. 毎日新聞社. 2017年2月17日閲覧。 サイゾーpremium. 2017年2月27日. 2017年2月27日閲覧。 2017年3月7日. 2017年3月7日閲覧。 星野源のオールナイトニッポン公式ブログ. 2019年5月28日. 2019年7月19日閲覧。 この日、からの卒業イベントが行われ、その後の放送であったためグループの所属ではなくなった。 は平熱より体温が高かったため欠席。 なお、「夜の国性調査」でも、初期は星野のサイン入り紙パンツが独自のノベルティとして使用していた。 星野源のオールナイトニッポン公式ブログ. 2020年1月28日. 2020年2月2日閲覧。 星野源のオールナイトニッポン公式ブログ. 2017年7月4日. 2018年4月27日閲覧。 星野源のオールナイトニッポン公式ブログ. 2016年4月4日. 2018年4月27日閲覧。 ORICON STYLE. 2016年9月20日. 2016年9月20日閲覧。 ORICON STYLE. 2020年4月8日. 2020年4月8日閲覧。 ニッポン放送 NEWS ONLINE. 2020年6月17日. 2020年6月24日閲覧。 星野源のオールナイトニッポン公式ブログ. 2019年3月5日. 2019年3月12日閲覧。 オリコンニュース. 2017年4月29日. 2017年4月28日閲覧。 外部リンク [ ]• - チャンネル オールナイトニッポン 月曜.

次の

星野源、力強いメッセージ「同じ時間を生きましょう」話題の楽曲『うちで踊ろう』にもコメント

野上大貴

放送の前には、大ヒット記念応援上映付き舞台挨拶に 登壇した星野さん。 そこに、サプライズゲストで、 当番組に何度も登場していただいている 細野豪(藤井隆)さんが登場! インタビューでは、応援上映会という事で 「いま応援したい人」を聞かれた星野さんは、 先週ANNで大ヘマをしたAD野上くんを挙げたそうです。 という事で、スタジオで野上くんと対面した星野さん。 「大丈夫?」と優しい声をかけていました。 メールでも野上くんを励ますメッセージを募集。 しっかり元気になったようです。 今週は、先週に続いて大きなお知らせを発表しました! 星野さんの楽曲「ドラえもん」が、 10月からテレビ朝日系アニメ『ドラえもん』の オープニングテーマに決定したのです! スタジオには、藤子プロさんから、 ドラえもんのフラワーボックスが届きました。 星野さんがInstagramにアップした 直筆のドラえもんのイラストも話題に。 恐怖だという感想メールもいただきました。 さらに・・・ NHK「チコちゃんに叱られる」出演秘話も。 大竹まことさんのポジションで 出演でき、嬉しさ倍増だったそうです。 そのほか、星野さんが出演した 「家、ついて行ってイイですか?」 「さんまのまんま」の感想のメールも、番組宛にお待ちしています。 今週の選曲です。 来週は新番組です。 AD野上くんがパーソナリティをつとめる 「野上大貴の生でガミガミいかせて!! リスナーのあなたからの怒りを大募集。 AD野上くんが、時には共感し… 時にはなだめ… ある時は励まし…。 という番組です! どんな番組なのか、野上くん以外誰も知りません。 企画・演出・出演、全てAD野上くんという前代未聞の番組。 お楽しみに! アドレスは 件名のところに、「野上」と書いてください。 スタッフが箱番組をするこの番組、一体なんなんでしょうか・・・。

次の