ワンフリ 最強。 【ワーフリ】マルチ高速周回!最も簡単に組める雷ワンパンテンプレ【ワールドフリッパー】

【テリワンSP】最強おすすめパーティ【テリーのワンダーランドSP】

ワンフリ 最強

みがわりで耐えつつ、ばくれつけんで倒すパーティ。 ムドーは息でダメージを与えつつ、バイキルトでサポートを行う。 ビリビリボディパーティ モンスター 究極特性 スキル構成 (行動順アップ) ・最強VS踊り ・JOKER ・ナイトメア ・グランスペルSP ・がんせきガードSP (耐性アップ) ・最強VS体技 ・最強VSブレス ・ぼうぎょ 敵の行動を制限しながら削っていく スライダークロボとメカバーンはどちらも、攻撃した敵を稀にマヒさせる「ビリビリボディ」を持っている。 みがわりで耐えながら敵を状態異常を付与して戦うパーティ。 アタックカンタは苦手 ビリビリボディパーティはアタックカンタとの相性が悪く、苦手。 シャムダなどつねにアタックカンタを持っているパーティに対しては、呪文か体技など反射されない攻撃で立ち回ろう。 リバースパーティ モンスター 究極特性 スキル構成 (耐性アップ) ・闇竜シャムダ ・巨大モンスターつぶし ・魔戦神ゼメルギアス ・守備力アップSP ・かしこさアップSP ・ 閃光の口伝 (全ガードブレイク) ・最強VS体技 ・メタルつぶし ・エリスグール ・ あまい息の口伝 こうどうおそいが逆に有利になる リバースパーティは、リバース系の特性を活かして、本来デメリットの大きい「こうどうおそい」をメリットに変えることができる。 初回はダーククラブの特性、長期戦になるようならメルトアの特性や自力でリバースをかけよう。 メルトアを活かせるスキルを組もう! このパーティのキモはメルトアの強力な攻撃にある。 メルトア自身にアタックカンタを持たせ、耐久力を上げ、ダーククラブで白い霧や超あまい息で敵の行動を阻害しよう。 勝ち抜きバトル最強パーティ 先制状態異常パーティ モンスター 究極特性 スキル構成 (行動順アップ) ・ダイヤモンドスライム ・守備力アップSP ・ふういんの技 ・むしのしらせ ・攻撃力アップSP (耐性アップ) ・ぼうぎょ ・HPアップSP ・守備力アップ3 「超こうどうはやい」で必ず先制を取る サージタウスは特性「こうどうはやい」を元から持っていて、究極特性で行動順アップを取ると「超こうどうはやい」になる。 先制を取り、ねむり攻撃やマヒ攻撃で状態異常を与えながら戦おう。 アタックカンタには注意 上のスキル構成だとアタックカンタに対応しにくい。 アタックカンタ持ちのモンスターには、ジゴデインやマダンテの呪文を使う、もしくはスタンバイのモンスターと入れ替えて突破しよう。 シャムダパーティ.

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【ワーフリ】ラムスムラクモ型のワンパンPT作ってみた

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みがわりで耐えつつ、ばくれつけんで倒すパーティ。 ムドーは息でダメージを与えつつ、バイキルトでサポートを行う。 ビリビリボディパーティ モンスター 究極特性 スキル構成 (行動順アップ) ・最強VS踊り ・JOKER ・ナイトメア ・グランスペルSP ・がんせきガードSP (耐性アップ) ・最強VS体技 ・最強VSブレス ・ぼうぎょ 敵の行動を制限しながら削っていく スライダークロボとメカバーンはどちらも、攻撃した敵を稀にマヒさせる「ビリビリボディ」を持っている。 みがわりで耐えながら敵を状態異常を付与して戦うパーティ。 アタックカンタは苦手 ビリビリボディパーティはアタックカンタとの相性が悪く、苦手。 シャムダなどつねにアタックカンタを持っているパーティに対しては、呪文か体技など反射されない攻撃で立ち回ろう。 リバースパーティ モンスター 究極特性 スキル構成 (耐性アップ) ・闇竜シャムダ ・巨大モンスターつぶし ・魔戦神ゼメルギアス ・守備力アップSP ・かしこさアップSP ・ 閃光の口伝 (全ガードブレイク) ・最強VS体技 ・メタルつぶし ・エリスグール ・ あまい息の口伝 こうどうおそいが逆に有利になる リバースパーティは、リバース系の特性を活かして、本来デメリットの大きい「こうどうおそい」をメリットに変えることができる。 初回はダーククラブの特性、長期戦になるようならメルトアの特性や自力でリバースをかけよう。 メルトアを活かせるスキルを組もう! このパーティのキモはメルトアの強力な攻撃にある。 メルトア自身にアタックカンタを持たせ、耐久力を上げ、ダーククラブで白い霧や超あまい息で敵の行動を阻害しよう。 勝ち抜きバトル最強パーティ 先制状態異常パーティ モンスター 究極特性 スキル構成 (行動順アップ) ・ダイヤモンドスライム ・守備力アップSP ・ふういんの技 ・むしのしらせ ・攻撃力アップSP (耐性アップ) ・ぼうぎょ ・HPアップSP ・守備力アップ3 「超こうどうはやい」で必ず先制を取る サージタウスは特性「こうどうはやい」を元から持っていて、究極特性で行動順アップを取ると「超こうどうはやい」になる。 先制を取り、ねむり攻撃やマヒ攻撃で状態異常を与えながら戦おう。 アタックカンタには注意 上のスキル構成だとアタックカンタに対応しにくい。 アタックカンタ持ちのモンスターには、ジゴデインやマダンテの呪文を使う、もしくはスタンバイのモンスターと入れ替えて突破しよう。 シャムダパーティ.

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【ワーフリ】マルチ高速周回!最も簡単に組める雷ワンパンテンプレ【ワールドフリッパー】

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雷スキルワンパンパーティ 必須キャラについて まず、 ラムス・ ルナール・ シャススの3人は確実に必要です。 ラムシャスは言わずもがなの火力枠として、たまに ルナールが タチアナやホーニィといった麻痺キャラで代替が効くといったことを耳にしますが、効きません。 麻痺させるだけならそのキャラ達だけで充分ですが、 ルナールの真価はスキルの雷耐性ダウンと アビ2,アビ3にあります。 同条件でルナールとタチアナを変えた際のダメージ量を比較した結果、 左がルナール、右がタチアナ 約1. 上の画像では約600Kほどの差しかついていませんが、パーティ紹介で出てくる ムラクモのダウン時ダメージ上昇や ポジートのバフによっては、最終的な火力に大きな差が出てきます。 この3キャラを揃えることが雷ワンパンの必修科目です。 パーティ例1:なるべく配布多めのパーティ 必須3キャラ以外は キャラも武器もほぼ全て配布、ガチャ産じゃないもので埋めています。 ムラクモは前にあげた記事のソウシロウ軸風パ でも紹介したとおり、ダウン時に与えるダメージが上昇するため、4チェインすればダウンさせられる マルチ運用パーティとは相性が抜群です。 武器は左から 虎王斧 白虎コイン交換 、 人妖百鬼夜行 ストーリー6章クリア 、 爪牙の交わり ストーリー4章クリア。 アビリティソウルは左から 虎王斧、 古びた杖、 古びた杖となっています。 このパーティで火力は現在のマルチで充分役に立てるレベルになるので問題ないですが、開幕に ラムスのスキルゲージが溜まらないのが問題点となってきます。 シャススのスキルで加速させられるとはいえ、ラムスのスキルウェイト約半分は待たないといけません。 次に紹介するパーティはその欠点を打ち消したものとなっています。 ちなみにルナールの武器が 爪牙の交わりになっているのは人妖百鬼夜行と比べた結果前者の方が若干火力が高かったためです。 ラムスの武器に関しては崩壊武器の トールの槌やガチャ産の アストラローペという選択肢も一応あります。 しかし前者は自分で比較した結果そこまで火力が変わらず、後者は凸らないと虎王斧のプラス効果を超えることができない お財布事情に厳しい設計となっていたので、自分は見送っています。 まとめ 非有利でこれ。 雷ワンパン 、最強。 運営さん、風コンボよりまずこっちをナーフすべきです。

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