スーパー ドラゴン ゾーン。 【スロットゾーン狙い目】パチスロ スーパードラゴン|天井・ゾーン・リセット狙い・ヤメ時について

スーパードラゴン【スロット】設定判別・スペック・解析攻略まとめ

スーパー ドラゴン ゾーン

機種情報 1995年に登場した『スーパードラゴン』の遺伝子を受け継いだ本機は、1G純増約2. 8枚の疑似ボーナスで出玉を増やすタイプ。 ボーナス終了後は7Gのボーナス超高確「龍宮ゾーン」へ移行し約70%でボーナスループが発生だ。 液晶非搭載の本機はハイビスカスが光ればボーナス確定の告知マシン。 毎ゲームの直撃抽選あり。 消化中は規定枚数の上乗せあり。 終了後は龍宮ゾーンへ。 ボーナス期待度約70%。 ボーナス構成 疑似ボーナスは赤7ボーナス1種類、ドラゴンボーナス1種類で構成。 ボーナス消化手順 押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。 それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。 上乗せの告知は終盤に発生し、レア役成立時のドラゴンランプの色で上乗せ枚数の期待度を示唆。 テーブルは、1G消化するごとに1G進行するテーブルと、ストックゲーム数を加算して進行するテーブルが存在。 後者はスイカやチャンスベルの一部で「上乗せゲーム数」をストックし、チェリー成立時にストックしていたゲーム数を解放。 そこで規定ゲーム数に到達していれば、チェリーの次ゲームレバーON時にボーナス告知が発生だ。 上乗せゲーム数のストックは、ドラゴンランプの色でゲーム数とボーナス期待度を示唆。 通常ゲーム中の打ち方 左リールに チェリーを狙い、中&右リール適当打ち。 【レア役】 スイカ、 チェリー、チャンスベル(中段ベル)。 演出のポイント 昇龍演出 ボーナスが揃ったあと昇龍演出が発生すれば規定枚数222枚以上が確定。 ハイビスカスの光り方がいつもと違ったり、ボーナスが斜めに揃えば昇龍演出確定だ。 リール左下のマーメイドランプは点灯で1000枚以上が確定。 違和感演出 ドラゴンランプが消えたり、目が光るなどの違和感演出発生でボーナス確定。

次の

スーパードラゴン【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ

スーパー ドラゴン ゾーン

9pt 926. 6G ミドル 445. 8pt 878. 7G 連 111. 5pt 102. 5G ドラゴン 884. 8pt 977. 6G チェリーとスイカの出現率は高設定ほど優遇。 ただし差はそこまで大きくないので参考程度に。 共通ベルは通常時は見抜けないのでボーナス中にナビ無しで揃う9枚ベル チャンスベル以外 をカウント。 通常時は毎ゲーム1ptずつ加算• スイカ・押し順1枚役Aはポイントストック確定• チャンスベルはポイントストックを抽選• ストックしたポイントはチェリー成立時に放出• ストックポイントは筐体上のドラゴンランプ ドラゴンが咥えている玉 の色で示唆。 詳細については下記「ドラゴンランプの詳細」の欄で紹介。 ストックポイントの昇龍抽選 レア小役成立時はボーナスの直撃を抽選。 9 ドラゴンランプの詳細 ドラゴンランプの点灯段階でチェリー成立時の加算げがある程度推測可能。 なお、ボーナス中のドラゴンランプは上乗せゲーム数の示唆となる。 段階…色の濃さほど大量ゲームに期待• 9pt 926. 6G ミドル 445. 8pt 878. 7G 連 111. 5pt 102. 5G ドラゴン 884. 8pt 977. 6G 昇龍の枚数振り分け 赤7揃いボーナス時 設定 223~ 299枚 300~ 399枚 400~ 499枚 500~ 599枚 1 24. 2枚 477. 5枚 2 475. 7枚 476. 5枚 3 477. 2枚 476. 8枚 4 475. 7枚 477. 0枚 5 477. 2枚 477. 2枚 6 475. 7枚 477. 消化中は成立役に応じて差枚数の上乗せを抽選。 3枚 チェリー 7. 5枚 スイカ 4. 0枚 その他 0. 5枚 上乗せ当選時は一旦内部にストックされボーナスの最後に放出。 ドラゴンランプの色はストックの期待度を示唆。 スイカたか1枚役で短縮ストックって、割合見た? 1枚役時は、0. つまり通常時は、だらだら天井まで打つしかないってやつ。 それに最初に言ったけど、昇龍はあり得ない。 つまりこんな台作るな。 そろそろまともな台作れや。 普通にスロット終わってる。

次の

ハイドラ30 スロット 新台 天井 期待値 ゾーン 狙い目 設定 解析 評価

スーパー ドラゴン ゾーン

基本仕様は、100枚~1,999枚 差枚数管理 ・1ゲーム約2. 8枚純増のATによる擬似ボーナスを搭載。 通常時は、毎ゲームカウンターのゲーム数が1pt加算され、規定数に到達するとハイビスカスが光りボーナスが発動。 スイカ成立時はゲーム数ストック確定、チャンスベル成立時はゲーム数ストックが期待でき、チェリー成立時にストックしていたゲーム数が解放されボーナスのチャンス。 いずれも、入賞後に「昇龍」が発生すれば222枚以上が確定する。 ボーナス中は、レア役で差枚数の上乗せを抽選し、主に規定枚数獲得後に告知が発生。 また、リール左下にあるマーメイドランプが点灯すれば4桁枚数確定!? ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス超高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入。 【通常時】毎ゲームカウンターのゲーム数が1pt加算され、規定数に到達するとハイビスカスが光りボーナスが発動。 【通常時】スイカ成立時はゲーム数ストック確定、チャンスベル成立時はゲーム数ストックが期待でき、チェリー成立時にストックしていたゲーム数が解放されボーナスのチャンス。 【ボーナス】初当り時に当選する赤7ボーナス 100枚~998枚 と、主にループ時に当選するドラゴンボーナス 100枚~1,999枚 の2種類。 【ボーナス】入賞後に「昇龍」が発生すれば222枚以上が確定。 【ボーナス】レア役で差枚数の上乗せを抽選し、主に規定枚数獲得後に告知が発生。 【ボーナス】リール左下にあるマーメイドランプが点灯すれば4桁枚数確定!? 【チャンスゾーン】ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス超高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入。

次の